スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
胎動を見た(*・∀・*)!
今日で17週と6日

どんどん大きくなるおなかをみていた、夜の事。。

poyo.gif


ぽよよんっ━━(゚Д゚)━━??!

胎動を感じた、その瞬間!
いつもよりちょっと強めの胎動。

胎動を感じたその場所が。。
!まさに!

ぽよよんっwwと揺れたのです!!

わ~(*・∀・*)♪
すごい!

胎動が見れた(*´ェ`*)!!


胎動が見て分かるなんて、まだまだ先のことだと思っていたので、
びっくり!
その後も、コロちゃんはいつもより元気で、
何度も胎動を感じました。
でも、見て分かったのは、そのとき一回だけ。。

あ~~。
見て分かったら、だんなさんもよろこぶだろうな~(´д`)
だんさんはまだ、手をあてても胎動は分からないようで。

なぜか、だんなさんが手をあてていると、コロちゃんは動かないのです(´ヘ`;)

まだまだ、胎動を感じるのは時々なので、しかたないかな~。。

それにしても。。。
自分のおなかが、中に住んでる赤ちゃんによって
揺らされるなんて(・∀・;)!!!


あ~なんて神秘的(*´ェ`*)♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/05 07:51 】

妊娠5ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ぽっこりマタニティ下着 | ホーム | 今日は戌の日>>
コメント
--- オメデトウ~ ---

すごいすごい!
胎動&動くところが見れたなんて、ラッキーでしたね。
私はまだ、胎動かどうかよくわかんないんです~
そんなに目に見えて分かると、ご主人もきっとうれしいでしょうねえ。
あみ * URL [編集] 【 2006/04/05 11:09 】
--- ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ---

もっと大きくなると、キックするところやパンチされてお腹が
変形するほど動くから、そしたら旦那さんも喜ばれるでしょうね♪
私は夕べお風呂に入りながら、
  早く動け~
  生きてるか~
って話しかけてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
つわりも治まりつつあって、何も音沙汰ないから。・゚・(つД`)・゚・。

↓安産のコツ・・・
特に何かした覚えはないんですけど、安産体質なのかなぁ~
けど、もっぱら動いていたような気がしますw
後期に入って、私は早産の可能性もなかったから
毎日、犬のお散歩をしたり掃除をがんがんしたりw
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/04/05 11:27 】
--- おぉっ!! ---

胎動来ましたかー!!
経産婦さんは「胎動、気持ち悪いよ~」っていうけど、早く来て欲しいです~。
なんとな~く、ぞわぞわぞわ~みたいなのを感じることはあるんだけど、まだまだ~なカンジです。
satomi * URL [編集] 【 2006/04/05 18:13 】
--- 旦那が触ると ---

不思議と胎動が止まるよね(笑)
うちの旦那も最初そうだった~。
でも最近は旦那が触っても動いてくれます。

旦那さん!!!気長に待つべし。
あきらめたら負けだぜぃ
ちな * URL [編集] 【 2006/04/05 22:24 】
--- 凄いぞー!! ---

おぉぉぉぉぉっ☆彡凄い凄い!
ええなぁ!!!うらやますぃなぁ!!!
ぽよよんって・・・w
しかも、そのイラストが、かわ・:゚*+ (*´д`*)ィィ!!+゚:・*

私も早く、胎動を見て見たい!!
17週と6日 ・・・まだかな、まだかなー♪
楽しみです(≧∇≦)
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/04/05 23:59 】
--- ---


ーーーあみさんへ♪ーー
ありがとうございます(*´∇`*)
ほんとにラッキーでした。
あれからは一度も見れてません。。
私も最初は、胎動か分からない日々が続きました(・・;)
ガスがたまってるのかな?って勘違いしたり。
あみさんも楽しみですね~(*^-^)

ーーーランボの嫁さんへ♪ーー
おなかが変形するほど動くようになるんですね~。すごい!
私も、生きてる?って聞いた事あります(;´▽`A``
安産のこつは、動くこと!
やっぱり動いた方がいいんですねー。
よし、動きます!むんっ(・∀・)/
私も、すぽんって産みたい~(・∀・)

ーーーsatomiさんへ♪ーー
satomiさんも、ざわざわ感じ始めたんですね!
私は、もやもやうにうにでした(・∀・;)
私もなんだか、ぐにぐにしている時は、ちょっと気持ち悪い感じですよ(;´▽`A``

ーーーちなさんへ♪ーー
ちなさんの旦那さんもそうでしたか!
何回かトライしてみましたが、失敗に終わっています(´ヘ`;) 
だんなさんを警戒しているのか(・∀・;)??
だんなさんより↓
『気長に待ちます!!あきらめません(´ヘ`;) !ありがとうございます!』
とのことです(^▽^)/

ーーー☆しらゆりさん☆へ♪ーー
ありがとうございますっ(*´∇`*)
でも、きっとしばらくは胎動を見るなんて、無理そうです。。
あれは、特別ラッキーだったのかも。
でも、今日も、もこもこ、ぽんぽんしています(*^-^)
しらゆりさんも、楽しみにしている分、胎動が分かったとき、すごくうれしいでしょうね(*´∇`*)♪
私もしらゆりさんの胎動、楽しみにしています♪
ハル * URL [編集] 【 2006/04/06 12:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/16-2a27ba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
