スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
赤ちゃんから少年に
<9ヶ月と2日>

9-kagetu.gif


ごぶさたしてました。
私もコロ助も、元気です。

この1ヶ月くらい、母乳の免疫が切れたせいか、
コロちゃんずっと風邪っぴきでした(;´д`)

計4回も続けざまに風邪をひき、
高熱でダウン。

そのうちの2回くらいは私も風邪がうつり
ふたりしてダウン(;´д`)

やっとこさ、二人とも普通の生活に
ようやくもどってきたところです。やれやれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちっちゃくつなびぃ(左側のアルバム)にも
写っていますが。。

コロちゃん、ここんとこ
劇的に変化!

ハイハイはまだで、(高速ズリバイ中)
つかまりひざ立ち状態で、
これは今までと変わらないんですが。

外見がやたら変わってきました。

konnan.gif


●髪の毛が伸びてきた!

●やせた!!
 (やせたというか、ここんとこ3ヶ月くらい、
  体重が変わっていません。8500gを維持してます)

●顔も体もすっきり!引き締まった感じ。

●かなり表情豊かに!
 (常に、「ばばばば」言ってます)


もう赤ちゃんというのは無理がありそう(・∀・;)

いろいろ大変だったけど、
今思うとあっという間だったな~と。
もう9ヶ月!
もうちょっとで1歳!(気が早いけど)
信じられない感じです(*´Д`)=з

こうして自分も年をとっていくんだと
ちょっと悲しくもあったり(・∀・;)


←絵日記ランキングに参加中。
 赤ちゃんから少年に。成長を遂げたコロ助にワンクリック♪
   
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪


スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2007/06/08 22:20 】

生後9ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<生えてきた!! | ホーム | ポリオ菌>>
コメント
--- ---

ハルさん、こんばんは。
風邪つらかったですね。
母親の免疫というのは偉大なんですね。。。

コロちゃん、うぅむ・・・少年になったかも!
でもまだまだかわいい赤ちゃんですよ~
ほんと成長がもったいないですね^^
でもそれは、ハルさんも成長したということですね♪
まいっち * URL [編集] 【 2007/06/09 00:03 】
--- ---

●まいっちさんへe-456ーー
おはようございます(*´ェ`*)/
やっぱり子育てするのには
自分が強くないといけないな~と
今回あらためて思いました。
もっと体力つけないと!

なんだか、ちっちゃい少年のようですw

ハル * URL [編集] 【 2007/06/09 10:27 】
--- ---

ハルさん、こんにちは。
mixiも楽しみだけど、こっちのブログも楽しみなんですよね~v-238
何といっても、イラストがかわいいから。
私もりょうちんのイラスト書けたらな~。
羨ましい♪

コロ助さん、ホントに子供らしくなったね。
りょうちんは未だにつるっぱげなので、会う人に「半年くらいかい?」なーーんて言われます・・・・・v-12 
このおデブの体見たら、どうにも半年には見えないと思うんだけど・・・・・。

もうすぐ、1歳v-22ホント楽しみですよね。
1歳までに、コロ助さん、どんな劇的変化を見せてくれるんだろうね。
りょうちんママも楽しみにしてますよ!!
りょうちんママ * URL [編集] 【 2007/06/09 11:25 】
--- ---

久しぶりのブログ、うれしいな♪
コロちゃん、ほんとにお兄ちゃんだよね。表情もとっても豊か!
うちのも、ここ3ヶ月くらいは体重あんまり増えてないけど、なぜかふっくらしてきてるよ(・∀・;)
普通、ハイハイ始める頃になったら締まってくるはずなのになあ。。前が赤ちゃんにしてはやせすぎだったのかも。

この夏でコロちゃんもあー坊も共に1歳。なんだか、感無量だよねえ。
あみ * URL [編集] 【 2007/06/09 13:29 】
--- こんばんは! ---

わー!ハルさんのブログが更新されてる!!めちゃくちゃ嬉しいです^^私はミクシィはしてないので、毎日こちらを覗きながら、更新を楽しみにしていました!!ほんと、今の世の中あんまり写真を公開するのはアレですよね^^; イラストだけでもじゅうぶん嬉しいので、時々でいいからハルさんたちの様子を教えて下さ~い。ファンなので、楽しみにしています☆
って、慣れ慣れしくスミマセン>< コメントするのは3回目です。去年、2回ほどコメントさせてもらった者です。あの時は妊婦だった私ですが、1月に女の子を出産いたしました!後期に切迫で入院とかになってハラハラしたんですけど、無事に元気な子が産まれました☆赤ちゃんとの生活って、幸せにあふれていますよね~!ほんと素晴らしい世界です!
ハルさんの「生後○ヶ月」の日記を、自分にあてはめて再度読ませてもらっています。先輩ママの日記は、本当に勉強になります!勝手に参考にさせてもらってます~!ひきつけとか、大変でしたよね・・。あの頃があって、今の落ち着いた生活があるんでしょうね。ハルさん、この9ヶ月、本当に一生懸命ママしてこられたんですね☆☆私もまだ4ヶ月ですが、出産と新生児の頃が遠い昔のように感じます。今の毎日をよーく噛み締めて過ごしていかなくちゃ!
コロちゃん、本当に大きくなられましたね!!ホヤホヤの時から写真を拝見していたので、すごく感慨深いです。涙。
ぬく * URL [編集] 【 2007/06/09 23:11 】
--- ---

●りょうちんママさんへe-456ーー
ほんっとにいつも、あったかいコメントありがとう!!
こんなにちょくちょく訪れてくれていて、
ほんとに嬉しいです(*´ェ`*)
ブログもがんばります!!

りょうちんくん、髪の毛可愛いじゃないですか(*´ェ`*)
でも髪の毛でけっこう印象が変わりますよね~。
のびてきてそう思います。
あんまり早くから赤ちゃんに見られないより、
まだ赤ちゃんっぽいほうがいいですよ~(´∀`人)

●あみちゃんへe-456ーー
ブログも見てくれていてありがとう(*´ェ`*)
最近mixiばっかだけど、
やっぱブログ楽しみにしてくれている人が
いるんだ、と分かって嬉しいよ。
ブログももっとがんばろう~っと。

ほんとに感無量だよね~。
あみちゃん海外じゃなかったら、
会いたいのに!(笑)

●ぬくさんへe-456ーー
またまた書き込みありがとうございます(*´ェ`*)/
またまた、ほんとに嬉しいコメントを
ありがとうございます(´;ェ;`)
こんなに更新してないブログに、
いつも訪れてもらって、感謝感謝です(´;ェ;`)

1月に出産おめでとうございます(*´∇`*)/
入院されてたということで、大変でしたね(つー`)
でもほんとによかった!おめでとうございます!

赤ちゃんのいる生活って、すばらしい世界ですよね。
私もそう思います。
毎日たいへんだけど、子供がいることで、
ほんとに私は幸せになりました(*´ェ`*)

>あの頃があって、今の落ち着いた生活があるんでしょうね。
涙が出ました(´;ェ;`)
ひきつけのこととか、覚えてくれていて、
なんだか胸がいっぱいになりました。
あの時は大変だったな~と、
今あらためて思ったり。
今元気でいてくれる事に、感謝です。

ぬくさんの、言葉、
本当に励まされました。ありがとう!
だんなにも、見てみて!と読ませました(笑)
これからも、よかったら見守ってて下さい(*´ェ`*)
ハル * URL [編集] 【 2007/06/12 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/159-a565ea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
