【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニオイフェチ!
<6ヶ月と19日>


もともと匂いフェチの私(*´ェ`*)ポッ

なんでもかんでも、つい匂ってしまう。
自分の好きな匂いは、とめどなく匂います。

鼻もかなりいい?みたいで
少しの匂いにも敏感です(・∀・;)


こんな私なので、
最近、こんなめにあってます。





kusai1.gif




手のひらから、とてつもなく



汗ばんだ匂いが━━━(;゚д゚)━━━━!




kusai2.gif



ええそうです。

コロちゃんの、いつもよだれまみれの。

握りしめていてあったかく汗ばんでいる、


その手の匂いが好きなんです(*´ェ`*)ポッ


夜はひっかかないようにミトンをつけているんですが。
ミトンを外したときの匂いがまた、たまりません。



他にもポイントが多々。



kusai3.gif



耳の上あたりから多量の
汗臭いフェロモンがΣ(´□`;)ハゥ

口のまわりはいつも、
母乳の匂いとよだれの匂いがあわさった
絶妙な匂いが!(*´Д`)=зうっとり。。


いつも、クンクン匂っているので、
だんなに変態扱いされました(笑)
コロちゃんもいい迷惑かも(・∀・;)

他にも、いろいろポイントがありますが、
ひかれそうなので、このへんで(;´▽`A``


でも、こうやっていい匂いに感じるのも
今のうちなのかもしれませんね~。

そのうち、くさ~(;´д`)って思うのかも。






←絵日記ランキングに参加中。
クンクンと、今日も匂われるコロちゃんに、ワンクリック♪
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪


テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2007/03/25 10:34 】

妊娠6ヶ月 | コメント(22) | トラックバック(1) |
<<7ヶ月になりました(*´ェ`*) | ホーム | 離乳食スタート>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/25 15:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/25 16:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/25 17:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/25 22:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/26 00:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/26 08:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/26 21:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/28 00:41 】
--- ---

お久し振りです~
ちょっとサボってましたv-11

匂いフェチ。。。ミルクの匂いとか赤ちゃんの匂いって良いですよね!
(とらもたまにひなの匂いを嗅いでいます。。。)
コロちゃんの絵が本当に可愛いですねv-205



とらとらBABY * URL [編集] 【 2007/03/28 00:59 】
--- ---

こんにちは~
私もあかちゃんの のいかぎまくっていますよ(*´∀`)
私だけかとおもってた。。。w
私はとくに 頭中心ですw
あとは 耳の後ろかな。。。
わたしもミクシィやっています。
でもあんまりログインしていないのですが。。。
というか最近ネット時間激減ですね><
子供も春休みに入ったし。。。。
また時間ができたら ぜひミク友よろしくです~♪
ポン * URL [編集] 【 2007/03/28 09:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/28 13:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/28 13:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/29 00:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/30 02:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/30 09:36 】
--- ---


ーーーとらとらBABYさんへe-456ーー
おひさしぶりです(*´∇`*)
なかなか更新できずにいてすいません。

とらとらBABYさんも匂いかいじゃいますか(笑)
ミルクの匂い、いいですよね~(*´ェ`*)
今日もた~んと匂いかいじゃいました(笑)
イラスト、そういってもらって
ほんと嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

ーーーポンさんへe-456ーー
ポンさんも匂いフェチですか(笑)
けっこうみんな匂い好きで、安心しました(笑)
そうですよね~。
あんなつらい思いして産んだ我が子。
匂いもそりゃあ好きにもなりますよね
(*´Д`)=з。

mixi、ぜひぜひ、またお時間できそうになったら
どうぞよろしくお願いします。
うちもなかなかパソコンに向かえないでいますが。
またその時は、教えて下さいね~♪
ハル * URL [編集] 【 2007/03/30 23:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/31 11:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/01 17:25 】
--- お久しぶりです。 ---

mixi・・・
たくさんの人が志願しているようですね~。
参加したいなぁ~。
でも、ちょっと会社のほうも忙しくて手が回らないかな・・・

あぁ!お久しぶりです。
コロちゃんすくすく育っていますね~。
匂いに敏感ならうんちのときすぐ分かって、いいかも・・・
私は子供のお日様のような匂いに、「愛」を感じますぅ・・・
天使くんのママ * URL [編集] 【 2007/04/05 00:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/05 04:00 】
--- 汗の臭いは! ---

こんにちは、お久しぶりです。
コロちゃんもう7ヶ月かな?
ハルちゃんちょっと変かもしれないよ「笑」
汗の臭いがって!臭いフェチと言うよりマニアック「笑」
母乳の甘ったるい臭いはぼくも好きだけど。
けど、コロちゃんお母さんの愛情タップリで育てられてると言えるのかもしれないな。
また覗きに来ますね。
トラ吉 * URL [編集] 【 2007/04/05 15:16 】
--- ---


ーーー天使くんのママさんへe-456ーー
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
mixiはじめはめんどくさいと思うので、
よっぽど暇な時間ができた時にでも、
思い出してもらえたらうれしいです。
今後も、こっそり、
『つなびぃ』のアルバムで生コロちゃんを
のせていくと思います(笑)

おむつ替え、いつも私はそういえば
『匂い』で確かめて替えてました(笑)
私も、おひさまの匂いにメロメロなんです(*´ェ`*)

ーーートラ吉さんへe-456ーー
へへ(*´Д`)=з
ばれました?
そうなんです、私、ちょっと変なんです(笑)
確かに、マニアックですよね~。
足の指の間とか、
首の後ろの匂いとかまで好きなんですよ(笑)

こんな私ですが、
今後もどうぞ、見守っていて下さい♪
ハル * URL [編集] 【 2007/04/06 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/156-49c5f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【 2007/03/26 20:43 】
| ホーム |
