スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コロちゃん、実は??
<6ヶ月と0日>


コロちゃんどうにかこうにか。


2分の1歳になりました(*´ェ`*)


早いもので、もう産まれて半年!

ず~っとなんやかんやと
コロちゃんに振り回されていたこの半年(笑)


最近、寝返りに続いて、
寝返り返り?もマスターしました。
両方とも左回りしかできないけど(・∀・;)

なので、気付いたら。。

moga.gif
いつも、左端で、もがいてます(・∀・;)
一応、布団でガードしてますが。



と、ここで。
6ヶ月を記念?して。



『コロちゃんの遊びスペース』を公開!




SCF2736.jpg



そう、こんな感じに
おもちゃたちが散乱してます(*´Д`)=з

とびひは治ったものの、
引っ掻く癖は治らず、
油断するとすぐにこう↑(;´д`)



そう、そして。

上の写真で気付いた、そこのあなた!
さすが!です(*´Д`)



そう。
今までずっと、隠してきましたが(笑)



実はコロちゃん、

hage1.gif

前から見るとこんな↑でも?





後ろは???






hage2.gif



そう。

ハゲてます(*´Д`)=з


きれいに、すっぱりさっぱりと
後頭部がはげてます(笑)

とびひで、かゆくて
頭を振り振りしていたせいかも?(・∀・;)

会う人会う人に
いつも『すごいね』て言われます(笑)

これから、早くはえ揃ってくれないと、
ちょっと恥ずかしいよ、コロちゃん(*´Д`)=з


←絵日記ランキングに参加中。
コロちゃんの、みごとなハゲに、ワンクリック♪
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪


------------------
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2007/03/06 00:06 】

生後6ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<赤ちゃんせんべい | ホーム | 赤ちゃん体操♪>>
コメント
--- ---

コロちゃん6ヶ月おめでとう~。
コロちゃんスペース、おもちゃの散らばりっぷりが
なかなかかわいい~~。
頭のはげは徐々に隠れるよ~。
まめもなかなかのものだったけれど、今は大分隠れたわぁ。

それにしても、コロちゃんって呼び名が板についてるね(笑)
本名があることを・・・忘れてしまいそうだ。
(まめも同じか?!)
ちな * URL [編集] 【 2007/03/06 08:04 】
--- はじめまして!! ---

おじゃまします!!
『ぷりぷり王子成長日記』のコメント
からきちゃいました!!
『○吉大社』・・・
ぷりぷり王子ままさんからうわさを
小耳にはさんだので(^^)
「ブログに、○吉大社が~」って(^-^)v

また遊びにきますね~~☆
仲良くしてください♪
おチビ同士もお誕生日近いし!(^∀^)☆
ごてぃい * URL [編集] 【 2007/03/06 18:46 】
--- ---

コロちゃん6ヶ月おめでとう♪
おもちゃ、散乱するよね~。うちもモリちゃんが寝た後の
リビングはおもちゃが散らかり放題・・・。
後頭部、うちもはげてた!!(笑)
でも、9ヶ月になった今は、うまい具合に髪が伸びてきて
目立たなくなったよ~。コロちゃんもその頃には
きっと目立たなくなるだろうから、大丈夫♪
ゆき * URL [編集] 【 2007/03/06 21:01 】
--- ---

はじめまして。
こんにちは!
私は今年2007年9月5日が出産予定です☆
今4ヶ月なのですが、おなかが大きくて心配で、いろいろサイトを調べていたらこちらにたどり着きました!
おなかの大きさ、心配だったのですが
なんか安心しました♪
かわいいブログですね!
また遊びに来ます!
honey101 * URL [編集] 【 2007/03/06 21:56 】
--- ---

コロちゃん、6ヶ月おめでとう♪
全然関係ないけど、ティーシュカバーが、色違いでお揃いで~すv-22

頭のハゲは、上の子がすごかったです・・・。
母に「もっと抱っこしてあげなさい!! 寝んねばっかりだから、はげてるじゃない!!」って言われたくらい・・・・。
でも、一歳になる前には、全然隠れてましたよ。
りょうちんも、一部分がうっすら薄いよ。
ママはすごく気になるよね。
りょうちんママ * URL [編集] 【 2007/03/06 21:57 】
--- ---


ーーーちなちゃんへe-456ーー
ありがとう~(*´∇`*)
どうにかこうにか6ヶ月。
ほんと、あっという間だね~。
まめちゃんもはげてたんだね(笑)
それは知らなかった~(笑)
うちも隠れますように♪

ほんとに、『コロちゃん』って名が
定着しすぎて、
本名じゃなくてコロちゃんって
言ってしまうときがあるんだよ(笑)
お腹の中にいた時からよんでたから、
分かるかな~と思ってわざとよんでみたりするけど、
本名も、コロちゃんも、
同じ反応が返ってくる(;´▽`A``
まめちゃんにも当たり前だけど
本名があるんだよね~♪
いろいろ想像してしまう(*´ェ`*)ポッ

ーーーごてぃいさんへe-456ーー
初めまして(*´∇`*)/
おぉっと、○吉大社で
たどりついてもらうなんて(笑)
うわさになってて、それまた
お恥ずかしい(笑)
ということは、ごてぃいさんも
ご近所なんですね~♪
あの橋にはのぼりましたか?(*^-^)

誕生日も近いという事なので、
これからもどうぞよろしく♪
あ、URL、リンク先が見つからないって
なってしまいます。。
またよかったら教えて下さいね~(*^-^)/

ーーーゆきちゃんへe-456ーー
モリちゃんの寝たあとも
おもちゃ散乱(笑)
そうだよね~、ほんと、寝た後の片付けが大変(;´д`)
その頃には自分も疲れ果てているので、
片付けがめんどくさい~(・∀・;)

モリちゃんもはげていたんだね(*´ェ`*)ポッ
そっかそっか~。
だんだん目立たなくなるのを祈るよ~。
あまりにはげてるから、
ちょっとはずかしい(笑)

ーーーhoney101さんへe-456ーー
はじめまして(*´∇`*)/
9月5日が予定日なんですね~(ノ゚ο゚)ノ
うちは7日が予定日で、6日に産まれました♪
妊娠中の方が見て下さっていて、
なんだかうれしいです(*´ェ`*)

それに、おなかが大きいで
たどりついたんですか~?(*´Д`)=з
そうなんです、この私、
150センチと小柄ながら、
そうとうビックなお腹でしたよ~。
臨月あたりがもう、大変でした(・∀・;)
大きくても、なんとかなるもんなので(笑)、
私が言うのもなんですが、
気にせずがんばってくださいね~!
産まれてみたら、やっぱりビックでしたよ、うちのコロ(笑)
今もビックですが。
また遊びにきてくださいね♪
楽しい妊婦生活を送って下さいね~(*´ェ`*)

ーーーりょうちんママさんへe-456ーー
おぉっと、ティッシュケース、
色違いでお揃い~!それはうれしい(*´ェ`*)ポッ

うちも、あまりにはげてるから、
義母に、『寝かせすぎじゃないの?』
って言われてしまった!
そうじゃないのに~ヽ(`Д´)ノ
いつかは目立たなくなるんだね~。
それを聞いて安心(*´Д`)=з
早く髪の毛はえてこ~い(笑)
ハル * URL [編集] 【 2007/03/06 23:19 】
--- ---

後ろ頭がそうなってますか
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪
いやあ
うちはぜんたいに薄気すぎて
目立ちませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪
うちも遊び場所は同じ感じです。
大人が後ろをみずにさがると
必ず何かふみます(爆)

あと、リンクお願いしてもよろしいでしょうか。よろしくお願い致します。
ぷりぷり王子まま * URL [編集] 【 2007/03/07 00:51 】
--- ---


ーーーぷりぷり王子ままさんへe-456ーー
そっか~、薄毛だとあまりめだたない(*´Д`)=з
うちはけっこうふさふさだから、
余計目立ってしょうがない(・∀・;)
ハゲの中にちょこちょこ生えてる毛が
またなんとも(笑)

リンクですが、
←勝手にリンクさせてもらってました。すいません。
どうぞこれからもよろしく(*´ェ`*)/
ハル * URL [編集] 【 2007/03/08 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/153-15625a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
