【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つかんだはいいけれど?
<4ヶ月と3日>

4ヶ月になり、コロちゃんも
いろいろなことができるようになってきましたが。


最近、近くに置いてあるおもちゃを

自分でつかめるようになりました!

すごいぞ、コロちゃん(ノ゚ο゚)ノ


でもでも?(;´д`)



gara1.gif

一生懸命手を伸ばして?

gara2.gif

ブンブンふりまわして遊んでます。


gara3.gif


ブンブン(´Д`)=з


しばらくすると。。。??



gara4.gif


はなれない~ヽ(`Д´)ノウワァァンノ!!



と、泣き出します(゚∇゚ ;)エッ!?


自分でつかんでいるのに、
その事がわかっていないコロちゃん(・∀・;)

手からガラガラをはなしてあげると、、
泣き止みます。


ふぅ~(*´Д`)=зやれやれ。


今日も人騒がせなコロちゃんでした(;´д`)



←絵日記ランキングに参加中♪
      ガラガラを、つかむその手にワンクリック♪
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪
    



テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2007/01/09 00:00 】

生後4ヶ月 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<アレルギーテスト | ホーム | 4ヶ月健診へ>>
コメント
--- かわいい♪ ---

手から離れないことに泣くなんて、コロちゃんかわいいなぁ(*´д`*)
うちはおもちゃを取ろうとすると、奇声を発して
おもちゃを渡そうとしません(苦笑)
もう少し可愛いしぐさを覚えてほしいです・・・。
ゆき * URL [編集] 【 2007/01/09 09:36 】
--- かわゆい~ ---

あ~かわいいかわいいv-238
ママがいないとコロちゃんダメだね~。
そんなコロちゃんが、たまらなく愛おしいですよね。

りょうちん、4ヶ月半ですが、ガラガラをまだ自分でもちません・・・。
おしゃぶりを順調に吸ってくれているときに、自分で取っ手の部分をにぎって、ピュッてとっちゃてワンワンなきますが・・・v-13

まあ、こんなかわいい一面も赤ちゃんだけの特権だよね。
りょうちんママ * URL [編集] 【 2007/01/09 10:05 】
--- ---

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
月収10万円の副収入を稼ぐ! * URL [編集] 【 2007/01/09 13:51 】
--- ---

放し方がわからないんだね~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
mayaはつかんでもすぐに放してポイするから、拾うのが大変http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
miya * URL [編集] 【 2007/01/09 20:01 】
--- ---

どんどん色々な事が出来てきて可愛いですね(〃´∇`〃)
最近投げて遊ぶ用になったので、
つい最近までしていたはずなのに懐かしかったです(*´o`)=з
yuuki * URL [編集] 【 2007/01/09 23:52 】
--- ---

自分で放せないっ!
そーゆーのかわいスギますよね
すぐに自分で放してポイポイ投げるようになるんちゃうかな

あと耳の後ろとかはアトピーをよく心配するけど
小さい赤ちゃんではアトピーかどうかは判断できひんみたい。
アトピーじゃないといいですね
chococo * URL [編集] 【 2007/01/10 23:18 】
--- ---


ーーーゆきちゃんへe-456ーー
おもちゃを渡そうとしないんだ(*´Д`)=з
ちゃんと自己主張するんやね~♪
まだちっちゃいのにえらいえらい~(*´ェ`*)
うちも、もうじきそうなるのかも。
いろんな仕草ができるようになっていくのが
ほんとに楽しみ♪

ーーーりょうちんママさんへe-456ーー
そうなんです、親バカながら、
しょうがないな~と言いながら(*´ェ`*)ポッ

おしゃぶり、自分でとっちゃって
泣くなんて、かわいい(*´ェ`*)/
ほんとにこんなしぐさも今だけだから
楽しんでおかないとダメですね~。
つい慣れてしまうけれども(・∀・;)

ーーー月収10万円の副収入を稼ぐ!さんへe-456ーー
応援ぽち、
ありがとうございます(*´∇`*)/

参考にしてもらって光栄です♪

ーーーmiyaちゃんへe-456ーー
おもちゃによって、ポイポイ投げる物と
そうでない物があるんだよ~。
オーボールとかは、毎回
はなれない!って怒る(・∀・;)
ほんと、拾うの大変なの、わかる~(*´Д`)=з

ーーーyuukiさんへe-456ーー
投げて遊ぶようになるんですね~(ノ゚ο゚)ノ
こういう風に泣くのも
今のうちのようなので、
楽しんでおきますね(*´ェ`*)
これから、どんなことができるように
なるのか、楽しみです♪

ーーーchococoさんへe-456ーー
アトピーの事、ありがとうございます(*´∇`*)
chococoさんの言うように、
まだ小さいからアトピーかどうか
判断できないって先生に言われました。
乳児湿疹でも、耳が切れる事も
あるそうなので。
ひどいアトピーじゃないと
いいんですが(;´д`)

ハル * URL [編集] 【 2007/01/11 01:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/145-ca5897d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
