【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
甘えん坊コロ助
<3ヶ月と27日>


最近、ただ笑うんじゃなくて、
つぼにはまると
大笑いして止まらないコロちゃん。

だんだん表情豊かになってきてます(*´ェ`*)


ですが、、


豊かになったのは笑顔だけではなくて。。。



bubu1.gif



何かちょっとでも不満があると?



bubu2.gif


下くちびるを、はげしくとんがらせて
音を出して

不満をアピール!(´Д`)=з

目元も、あきらかに怒っていて
さっきまで笑っていたあのコロちゃんとは
似ても似つかず(・∀・;)

そのまましばらく放置すると
泣き出します。(;´д`)



それに最近、
私がコロちゃんの視界から消えると
すぐに泣いてしまいます。

おかげで、落ち着いて何もできない!
トイレもゆっくり入ってられません(;´д`)

ちょっとくらい泣かしておけばいいんでしょうけど、
泣いていると、私があせって心休まらない(;´o`)


毎日コロちゃんが寝てくれてから、
ゆっくり深呼吸して
あったかいココアを飲む。

それが唯一私の落ち着ける瞬間です。


ふ~、やれやれ(*´Д`)=з


←絵日記ランキングに参加中♪
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪
  甘えん坊、かわいいけれど、一苦労(*´Д`)=з  






テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2007/01/02 23:18 】

生後3ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<4ヶ月健診へ | ホーム | 今年もどうぞよろしく>>
コメント
--- ---

我が子は最近声を出して笑ってくれるようになりました。
こっちが必死に笑って、やっとヘヘヘッと笑ってくれる程度です^^;
大笑いしてくれる日を楽しみにしつつも新たな困難の心構えもしておきます。
コロ先生参考になります^^
さき~ * URL [編集] 【 2007/01/03 01:22 】
--- ---

あけましてオメデトウございま~す☆彡
あらら。コロちゃん、少し早めの後追い?!なのかな?
表情豊かになってきて、笑ってるときも怒ってるときも
可愛さ更に倍ですよね(=^▽^=)
ミカ * URL [編集] 【 2007/01/03 21:49 】
--- ---

うちも同じく、喜怒哀楽の区別がはっきりしてきました。
目が見えてくると、笑ってくれるし、目で追ってくれるし嬉しいことばかりv-238って思っていたけど、姿が見えないとなきだしますよね。

まだ、歩けないから追いかけてこないけど、半年したら、柵でもしないとトイレも行けなくなりますよね。
りょうちんママ * URL [編集] 【 2007/01/04 22:57 】
--- ---

明けましておめでとうございます。
コロちゃんそんなに表情も豊かにそしてちゃんと主徴もするようになったんやね。
本年も宜しくお願いします。
トラ吉 * URL [編集] 【 2007/01/05 12:09 】
--- ---

あけましておめでとうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もよろしくねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年は離乳食が始まるし、ベビも動きだすし、去年以上に忙しい一年になりそうだよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも日に日に成長する我が子の姿は楽しみだよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
笑顔で過ごせる一年でありますようにhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
miya * URL [編集] 【 2007/01/05 18:17 】
--- ---


ーーーさき~さんへe-456ーー
声を出して笑ってくれるように
なったんですね~(*´∇`*)
やっぱり笑ってると天使のようですよね。
だんだん意思表示できるようになり、
うれしいけれど、
わがままな面もでできて大変(・∀・;)

コロ先生(笑)
参考になればうれしいです(*´Д`)=з

ーーーミカちゃんへe-456ーー
あけましておめでとう~(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくね♪

後追いって言うんだ!
ちょっとでも離れると泣くから、
ほんとに大変(;´Д`A ```
でも、それでもかわいいから
赤ちゃんって不思議だよね~。
かわいいって思う余裕がない時もあるけど(笑)

ーーーりょうちんママさんへe-456ーー
やっぱり姿見えないと泣くように
なるんですね~。
だんだん、ちょっとの泣き声は
なれてきました(・∀・;)

ほんとだ!
追いかけてくるようになったら
柵とか必要になりそう(・∀・;)
部屋中、危険だらけで
片付けが大変そう~(;´Д`A ```

ーーートラ吉さんへe-456ーー
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
ことしもどうぞよろしく♪

最近いろいろ主張するようになって、
眠い!おなかへった!かまって!
などなど。。
だいぶ泣き方で判断できるようになってきました(;´▽`A``

ーーーmiyaちゃんへe-456ーー
あけましておめでとう~(*´∇`*)
去年はほんとにお世話になりました♪
今年もどうぞよろしく。

今年は離乳食Σ(゚д゚;)
あ~、めんどくさそう~(笑)
料理苦手なので、離乳食も
ちょっとゆううつな私です(・∀・;)

お互い、笑顔ですごせる年に
なるといいね~(*´ェ`*)/
ハル * URL [編集] 【 2007/01/08 01:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/143-4af2d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
