スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年もどうぞよろしく



akemasite.gif



新年明けましておめでとうございます(*´ェ`*)

去年は私にとって、結婚妊娠出産と、
ほんとに人生が一変した一年でした。

これまで経験した事のない、
大変な事もたくさんありました。

そんな時、このブログをはじめたおかげで
たくさんの人達と知り合う事ができ、
いつもたくさん元気をもらってきました。

今や、私にとってこのブログは
生活の一部。必要不可欠なものになっています。

今年も、このブログを通じて、
楽しい時もつらい時も、
みなさんと一緒に過ごしていけたらいいなと
思っています。

こんな私(とコロ)ですが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


←絵日記ランキングに参加中♪
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪
  ハッピーニューイヤー!今年もどうぞよろしくです(*´ェ`*)  


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【 2007/01/01 02:40 】

生後3ヶ月 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<甘えん坊コロ助 | ホーム | もみじのような?手>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうございます。
去年はお互い、初めての妊娠/出産で貴重な体験ができた年でしたね。
ハルさんやコロちゃんとお知り合いになれて、ブログやって良かったなあ・・と思ってます。

今年も仲良くしてくださいね。よいお年を~!
あみ * URL [編集] 【 2007/01/01 07:09 】
--- ---

明けましておめでとう!

今年も、お邪魔させていただきますので、絵日記がんばって作ってくださいねv-22

ハルさんとコロちゃんの生活を参考に、そしてコロちゃんのかわいい姿を、拝見できるのを、いつも楽しみにしているので、今年もがんばってブログやってくださいね。

では、みんなが幸せな年になりますように。
よろしくね~♪
りょうちんママ * URL [編集] 【 2007/01/01 07:57 】
--- ---

あけまして おめでとう ございます
本年も夫婦でイラスト等、楽しませていただきます。
お互い子育て頑張りましょう、本年もどうぞよろしく!
さき~&あや * URL [編集] 【 2007/01/01 21:47 】
--- ---


-ーーあみさんへe-456ーー
あけましておめでとう(*´∇`*)
ほんとに去年はお互い、
はじめての経験だらけで、
貴重な1年でしたね~。
私も、あみさんとこうして仲良くなれて、
ほんとにブログやっててよかった(*´ェ`*)
今年も、どうぞよろしく♪
楽しいお正月を過ごしてね(*´∇`*)

ーーーりょうちんママさんへe-456ーー
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
去年はいろいろと励ましてもらったり、
お世話になりました。
そう言ってくれる人がいると、
絵日記これからもがんばろ~と思えます♪
なかなかイラスト書く時間がないですが、
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^-^)
幸せな年になりますように☆

ーーーさき~&あやさんへe-456ーー
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
去年はお世話になりました。
夫婦お二人で見てくれていて、
ほんとに嬉しいかぎりです。
どうぞ、今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)/
ハル * URL [編集] 【 2007/01/02 16:21 】
--- おめでとー★ ---

あけましておめでとうございまーす♪
本当に去年は激動の1年でしたね~お互い。
家族が増えるって本当にめでたくもあり、すっごい変化でもあり♪

今年もかわいいイラスト日記、楽しみにしてます★
子育ての合間に、ムリせずに書いてってくださいねー♪

今年もどうぞよろしくですー
なっつ * URL [編集] 【 2007/01/02 17:27 】
--- ---

おめでとうございます☆

去年はほんと大仕事がたくさんあって
新しい家族も増えていろんな意味で
大変な一年でしたよね

今年もかわいい息子と共に成長していこうね!!
今年もよろしくお願いします
chococo * URL [編集] 【 2007/01/02 18:51 】
--- ---


ーーーなっつさんへe-456ーー
あけましておめでとう~(*´∇`*)/
ほんとに、激動の1年でしたね!
一人家族が増える事が、
こんなに大変だなんて~(笑)

今年も、こんなブログですけど、
暇な時にでものぞいてね(*´ェ`*)

今年も、どうぞよろしく(*´ェ`*)

ーーーchococoさんへe-456ーー
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
ほんとにお互い、大仕事を
やってのけましたね~(笑)
大変だけど、その分、幸せも増えましたね♪

お互いかわいい息子といっしょに(笑)
育児がんばりましょうね。
今年もどうぞよろしく(*´ェ`*)
ハル * URL [編集] 【 2007/01/02 23:27 】
--- あけましておめでとうございます ---

コロちゃんだんだんとわがままぶりを発揮してきたようですね。
今後の成長が楽しみです。
しっかしまあ、いい顔して笑うこと!
幸せいっぱいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ガサツ夫 * URL [編集] 【 2007/01/03 16:33 】
--- おめでとうございます! ---

あけましておめでと~
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もハルさんのほんわか絵日記ブログ
楽しみにしています。
お互い子育てに忙しい日々が続くでしょうけど
頑張りましょうね~♪
ゆき * URL [編集] 【 2007/01/03 16:46 】
--- おめでとうございます。 ---

ご挨拶が遅れました。
年末年始は忙しくしています・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。
幸せのおすそわけしましょ。
天使くんのママ * URL [編集] 【 2007/01/05 22:48 】
--- ---


ーーーガサツ夫さんへe-456ーー
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
去年はお世話になりました♪

ほんとに、日増しにわがままになっていく
コロ助です(;´д`)
最近は、眠い~!って泣く始末!
眠いなら、勝手に寝たらいいのに(笑)

今年も、お互い幸せな年になりますように(^▽^)/

ーーーゆきちゃんへe-456ーー
あけましておめでとう~(*´∇`*)
香川帰れていいな~♪
うどん満喫してきたかな(*´Д`)=з

去年はほんとにお世話になりました。
今年も、どうぞよろしく♪
ほんと、育児がこんなにたいへんだなんて!
お互いがんばろうね~(*´∇`*)

ーーー天使くんのママさんへe-456ーー
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
わざわざ、あいさつありがとうございます♪

お正月、楽しく過ごされいるようですね♪
うちはだんなが仕事で忙しく、
正月とはまったく関係ない生活をしています(;´д`)

どうぞ、今年もよろしくおねがいします(*´∇`*)
ハル * URL [編集] 【 2007/01/08 01:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/142-c0834002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
