スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もみじのような?手
<3ヶ月と20日>



DSCF0690.jpg

DSCF0692.jpg


↑産まれて間もないころの
コロちゃんの手と足です。


そして、これが、

体重7キロの、今現在(・∀・;)↓


DSCF1863.jpg

DSCF1864.jpg



最近、手がすごいんです(笑)
足もすごいですけど。。

これ以上、もう肉がつくところが
ないんじゃないかってほど!

あまりにもパンパンなので、
指先を揃える事ができません(*´Д`)=з

しもやけなんじゃないかって、
ちょっと心配して見てみたけど、
異常なし(笑)


どんどん成長してるんだな~と
写真を見てて、
あらためて思ったのでした。


←絵日記ランキングに参加中♪
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪
  赤ちゃんの、手はもみじって言うけど、それ以上(*´Д`)=з  



スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【 2006/12/26 23:36 】

生後3ヶ月 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<今年もどうぞよろしく | ホーム | クリスマスプレゼント♪>>
コメント
--- 旧キャロットクLOVELOVEログ ---

こんばんは
我が家はクリスマスに3ヶ月になりました!
いつもコロちゃんの写真と見比べながら、
コロちゃんの方が大きいまだ大丈夫などと思いミルクも与えていたらでっかくなっちゃった!7300gに^^;
でもコロちゃんの人さし指はスゴイですね!
ウチの子はそこまでいってないのに何故か
デカイ^^;
さき~ * URL [編集] 【 2006/12/27 01:23 】
--- ---

コロちゃん、プクプクでかわいい。
赤ちゃんは、プクプクの方がかわいいですよねv-238
りょうちんも、ほっぺはもちろん、手足がプクプクってもんじゃなく、ムッチムッチです・・・。

腕とももたは、輪ゴムしてますか(?)ってくらい、くいこんじゃうってます。

コロちゃんの人差し指みて、りょうちんと似てるから、ちょっと安心しちゃいました。
でも、かわいいですよ。 
コロちゃんもりょうちんも、おデブちゃんまっしぐらで、がんばりましょうね!!
りょうちんママ * URL [編集] 【 2006/12/27 15:56 】
--- ---

か・可愛い(≧∀≦)b
やっぱり赤ちゃんはむちむちって言うのが良いですね(*^_^*)
yuuki * URL [編集] 【 2006/12/27 22:00 】
--- ---

ぷくぷくの手足カワイイ~~~!!
色もピンクで、シミもくすみもないお肌・・・(当たり前だ^^;)
私もお子が生まれたら、触りたい放題なので楽しみです♪
ペコ・ラテ * URL [編集] 【 2006/12/27 22:09 】
--- ---

妊娠8ヶ月のとりです。
育児でお忙しい中心温まるお返事ありがとうございます☆

お母様たった1週間の訪問だったんですね。
私も実家は近いのですが、母はまだ仕事を
しており、産後は1週間だけ休みを取ってもらえそうなのですが・・・・。
ハルさんはご主人の帰宅も遅いんですよね。
それは、大変だったんでしょうね。
私もがんばって何とかなるさ!と思って
出産の日を迎えたいです。
やっぱり、赤ちゃんが産まれてくれるのは
とっても嬉しいし、ハルさんが出産のあと
コロちゃんの頭の擦り傷を見て、コロちゃんも
がんばったって書いておられたの、すごく
じ~~んとしました。

今日は検診で主人と一緒に赤ちゃんを診てもらいに行きました。
順調に成長しています。
時々またコメントさせてくださいね。


とり * URL [編集] 【 2006/12/29 16:34 】
--- ---

お久しぶりです。
コロちゃんすくすくと成長してるようですね。
まだ風邪などは引いてもないのかな?
気をつけてくださいね。
ぼくは大晦日まで仕事なので年末って感じがないです。
トラ吉 * URL [編集] 【 2006/12/29 16:38 】
--- ---


ーーーさき~さんへe-456ーー
ブログ、移行してたのに
訂正していなくてすいませんでした。
いっくん、3ヶ月おめでとうございます(*´∇`*)
他の赤ちゃんと比べて、
まだ大丈夫、って安心する気持ち
分かります(*´Д`)=з
体重も同じくらいですね~♪
ほんとに人差し指、すごいんです(・∀・;)
あと、太ももがえらいことに(笑)
お互い、おデブちゃんの道をいっしょに
進んでいきましょう~(笑)

ーーーりょうちんママさんへe-456ーー
りょうちんくんも、ムッチリなんですね~(*´Д`)=з
それを聞いて、私も安心(笑)
うちも、輪ゴムがいっぱいそこらじゅうに!
人差し指、おんなじみたいで
それまた嬉しいな~♪
ちょっと、太り過ぎなんじゃないかって
思っていたので。
お互い、まっしぐらでがんばりましょう~(笑)

ーーーyuukiさんへe-456ーー
あまりにもぷくぷくで、
いつも見ては笑ってます(*´Д`)=з
赤ちゃんならではなので、
今のうちに楽しんでおきます♪

ーーーペコ・ラテさんへe-456ーー
ほんとにしみもくすみもなくって、
うらやまし~!
私は育児に追われて
一気に老けた気がする~(・∀・;)
ペコ・ラテさんも、後少しで
赤ちゃんに会えるね~(*´ェ`*)
思っていた以上にちっちゃい手に
びっくりするかも(*´∇`*)

ーーーとりさんへe-456ーー
またまたコメントありがとうございます(*´ェ`*)
いえいえ、こちらこそ
心あったまるコメントに、とても嬉しくて
だんなに報告しました(笑)

とりさんも、産後1週間お母様が来てくれるんですね。
そのあいだに、たっぷり栄養とって、
ゆっくりしてくださいね(*^-^)

コロちゃんのおでこの傷のこと、
今思い出して、ちょっと私もじーんとしました。
育児に追われていると、ついつい
出産の時のあの感動をわすれがちです。
とりさんのおかげで、また大事な気持ちを
思い出しました。
それに、うちのブログを過去の記事まで
たくさん読んでもらっていて、
とても嬉しい(つー`)
ありがとうございます(*´ェ`*)

赤ちゃん順調でよかったですね~♪
性別はもう分かっているんですか?
また今後もいろいろ経過を教えてもらえたりしたら
とても嬉しいです(*´ェ`*)
なんだか、妊娠中の自分を思い出して、
ドキドキしてきました。
あとちょっと、おなか重くてたいへんだけど、
がんばってくださいね~!!
コメント大歓迎です(つー`)

ーーートラ吉さんへe-456
あけましておめでとうございます(*^-^)
大晦日までお仕事おつかれさまです(つー`)
大変でしたね~。

おかげさまで、コロちゃんも
すくすくと、太りすぎってくらい成長してます(*^-^)
なんだか逆子で悩んでたころが
はるか昔の事の様~。
これからも、見守ってて下さいね♪
ハル * URL [編集] 【 2007/01/01 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/141-decf6b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
