スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスプレゼント♪
<3ヶ月と19日>


christmas.gif



クリスマスですね~(*´ェ`*)/
みなさん、楽しく過ごしてますか?


今年は、コロちゃんがいるので
どこかに出かけてディナー、とかは無理そう(;´д`)
3人で、のんびりまったりすごします。


コロちゃんへのクリスマスプレゼントに、
よくいろんな人のブログでお見かけする、
噂の『バンボ』、↓買いました~(*´ェ`*)


DSCF1890.jpg


バンボ、おデブなコロちゃん
無事に座る事ができるのかどうか心配でしたが。

どうにか、座れました(・∀・;)
(今でぎりぎりなので、
 この先、長く使えなさそう(笑) )

まだ首が完全にすわってないので、
本格的に使うのは、もう少し後かな~。

人気のオーボールは、ちょっと前
偶然、雑貨屋さんで見つけて、ゲット♪
いつも、なめなめして遊んでます。

DSCF1879.jpg


バンボに座ってると、
なぜか、かわいさ10倍増しくらいになりません?
(え、親ばか?(笑))


私たちはお互いに、特に
今年はプレゼントはなし(・∀・;)


お互いの一番のプレゼントは、
コロちゃんの、↓この笑顔ってことで(*´ェ`*)


DSCF1868.jpg


みなさん、素敵なクリスマスを~(*´∇`*)♪


←絵日記ランキングに参加中♪
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪
    


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【 2006/12/25 00:42 】

生後3ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<もみじのような?手 | ホーム | か~っ!!>>
コメント
--- ---

ほんまバンボ姿ってめちゃかわいいi-233
最初座らせたときとかかわいすぎて笑えてきたもん
コロちゃんもお気に入りのようでi-184
なんでこんなかわいいんやろ~i-189

赤ちゃんがいると自分達のコトは後回しになっちゃいますよねi-202
うちもお互いプレゼントは買ってませんもん
妊婦からあんまり自分のもんって買ってないから
なにが欲しいかもわからん感じですi-229
chococo * URL [編集] 【 2006/12/25 10:59 】
--- ---

ハルさん 始めまして☆
いつも、更新楽しみにしてます。
私は現在妊娠8ヶ月で、コロちゃんの成長や
ハルさんの妊娠のお話など我が事のように拝見してます。妊娠後期のハルさんの悩み
なんかもすごくわかります!!

バンボかわいいです!
コロちゃんおさまってる~~かわいい~!!
今だけのスペシャルショットですね☆

最近は産後の自分の体と平行して育児が出来るかが、すごく不安です。
ハルさんは退院後ご実家には帰られてないですよね?やっぱり大変でしたか?
よろしかったら教えてくださいね。
とり * URL [編集] 【 2006/12/25 14:32 】
--- ---

こんにちは。
バンボ?うわ~始めて知りました。
りょうちんは、二人目の子だから、おもちゃやベビー用品はすべて、上の子のお古。
もちろん、育児書やひよこクラブ等の雑誌は、ほとんど見ない。だから、いま流行の物ちーっとも知らない。なんか、浦島太郎状態です。

オーボール?も、ブログのぞいていると、だいたい、皆持ってるんですよ。
うちにはないです~。

りょうちん、ちょっとかわいそうになってきたから、なんか今度かってあげようv-22

ころちゃんの、バンボに座った写真、すっごくかわいい。
親ばかじゃなく、ホントにかわいいから。

りょうちんママ * URL [編集] 【 2006/12/25 14:48 】
--- 一緒! ---

おひさです!
ウチもクリスマスプレゼントにバンボ買ったのよ~!!
奇遇だぁ♪
コロちゃんかわいい~。
ウチも夫婦のプレゼントはなしでーす。
なんかあんまり物欲がないなー今は。
miya * URL [編集] 【 2006/12/25 19:58 】
--- ---

バンボかわいい~~~~!!!
こういうのもあるんですねーーー★
ちなみにうちも、クリスマスプレゼントは・・・
お互いにむけてはナシ、となりそうです(/ω\)
子供には・・・
ちょっと前に買った、ベビービョルンのトイシッター(バウンサーみたいなの)を無理やりクリスマスプレゼント・・・ってことに・・・(゜▽゜;)

でもでもやっぱり
家族3人でむかえるクリスマスは格別ですねー(*´Д`*)
笑顔が何よりのクリスマスプレゼント!!
ほんとにそんなかんじですね★
なっつ * URL [編集] 【 2006/12/25 21:52 】
--- かわいいかわいい ---

ホントバンボに座ってるお姿って・・
10倍どころか、数にできないくらいかわいいね~。
クリスマスプレゼントバンボって手があったかぁ。
うち結局何にしたらいいかわからず、何もあげなかったよ~。
もちろん夫婦間のプレゼントもなし。
でも子供が生まれてからは以前にも増して物欲がなくなっちゃったから
まさに子供の笑顔がプレゼントでもーまんたいです♪
今日もコロちゃんの髪の毛がイカシてるわ~(*´艸`)
スローDiaryのizumi * URL [編集] 【 2006/12/26 14:04 】
--- ---


ーーーchococoさんへe-456ーー
やっぱり、バンボに座ってると
可愛く見えますよね~(*´ェ`*)ポッ
コロ助よりも、私の方が気に入ってます。
早く首がすわらないかな~♪

妊娠中から、欲しい物が全部
コロちゃんグッズになってきている私(・∀・;)
だんなにおねだりは、いつもコロちゃんの物。。
親ばかな母になってしまった~(笑)

ーーーとりさんへe-456ーー
はじめまして(*´∇`*)
とりさん、妊娠8ヶ月なんですね!!
私が出産してからも、こうして
妊婦さんからコメントいただけるのは
ほんとにうれしいです(*´ェ`*)
それに、更新楽しみにしていてもらって、
ほんとにうれし~(つー`)

妊娠8ヶ月だと、もうおなか重くて、
何をするにもたいへんじゃないですか?
妊娠後期は、ほんとに苦しかった~(;´д`)
分かってもらえて、嬉しいです♪

育児ですが、両方の親が遠距離なので、
ほぼ私とだんなの二人でした。。
退院してから1週間だけ、私の母親が
来てくれました。
1週間は、あっというまで、
もっと長くいてほしかったな~。。
今思えば、里帰りしたらよかったかも(;´д`)
思っていた以上に、産後の私の体が
ぼろぼろだったし。
(貧血がひどくて、ずっとフラフラしてました。)
それに、育児が大変で。。
って、脅かすみたいですね~(・∀・;)
睡眠時間が取れないのが一番たいへんでした。
でも、育児は、なんとかなりますよ~♪
赤ちゃんのかわいさで、がんばれます!
きっととりさんも大丈夫(*´ェ`*)

ただ、産後は自分の気を使わない人に
そばにいてもらうと、ほんとに助かりますよ。
あと2ヶ月、体もしんどくて
大変でしょうけど、
がんばってくださいね(*´∇`*)
安産でありますように♪応援してます(*´ェ`*)/

ーーーりょうちんママさんへe-456ーー
私も、あんまり流行とかわからないんですけど、
ブログめぐりをしていて、
バンボとオーボールをしりました(*´∇`*)
バンボのかわいさに、ひとめぼれして。
コロちゃんにプレゼントってよりは、
自分が欲しかったんですよね~。

うちも、もし二人目ができたら、
お下がりになってしまいそうな予感(笑)
写真、かわいいって言ってもらって、
親ばかながら嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

ーーーmiyaちゃんへe-456ーー
わ~おんなじ~(*´∇`*)
それはおそろで嬉しいな~。
mayaちゃんはピンクだね♪かわい~♪

私も物欲は、すべてコロちゃん関係の物(・∀・;)
次は、なにかコロちゃんのおもちゃと
プレイマットが欲しい~!
だんなにおねだりしないと(笑)

ーーーなっつちゃんへe-456ーー
わ~、トイシッター、いいな~(*´ェ`*)
使い心地はどう~?
なんか最近、どうやって遊んであげるのか
レバートリーがなくって、
バウンサー欲しいな~って思ってたとこ。
でも、いろいろ買ってるから
もうこれ以上買えないかな~(・∀・;)

なっつちゃんも、3人でクリスマス、
楽しかったかな~(*´∇`*)
ほんと、この笑顔があるから
育児もがんばれるんだよね~。

ーーーizumiさんへe-456ーー
なぜかバンボに座ってると
いつもより小さくなってかわいい(笑)
数にできないくらいかわい~なんて
言ってもらって、コロちゃん幸せ者~♪
バンボおすすめです♪

髪の毛、いかしてる?←(笑)
どうにか、立たないようにしたいんだけど、
いくらやっても無理(笑)
最近は、ソフトモヒカン状態です(・∀・;)
そんな髪の毛に気付いてもらって
なんかうれし~(*´ェ`*)ポッ
ハル * URL [編集] 【 2006/12/26 23:00 】
--- ---

いい顔して笑いますねー。
バンボはかなりお気に入りの様子で、うらやましいです。
うちも買えばよかった。
ガサツ夫 * URL [編集] 【 2006/12/27 00:14 】
--- きゃあ~♪ ---

コロちゃんの笑顔に悩殺です!!!
ほんとにかわいいなぁ~。
笑顔の可愛い子は得ですよね。

バンボいいですね。
うちもバンボにすればよかった・・・
今買っても遅いか・・・

空気でふくらむチェアを使ってますが、
買った当日に転倒して、洗面器に顔面浸かってしまって、
大慌てでした。
天使くんのママ * URL [編集] 【 2006/12/28 16:15 】
--- ---


ーーーガサツ夫さんへe-456ーー
親ばかなもので、そんなふうに言ってもらうと
顔がほころんでしまいます(*´ェ`*)ポッ
バンボ、すでにきつきつなんですよね~。。
一応14ヶ月ごろまで使用可ってなってるけど、
とてもじゃないけど無理そうです(・∀・;)

ーーー天使くんのママさんへe-456ーー
買ったのはよかったんですが、
はたしていつまで使えるのか(・∀・;)
ちょっとの間しか使えないかも。。

空気でふくらむチェア、
大変でしたね~Σ(゚д゚;)
洗面器に顔面って!!
怪我なかったですか??
バンボも、何が起こるか分からないので
注意して使いますね(・∀・;)
ハル * URL [編集] 【 2007/01/01 02:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/140-1c8d7622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
