スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
か~っ!!
<3ヶ月と18日>


なぜか、コロちゃん。

お宮参りの時の自分の写真を見ると


uka.gif



大ウケ(*´Д`)=з


わけもわからず泣いた時は、
部屋に飾ってあるこの写真を見せると、
すぐに機嫌をなおします。

だんなさんとか、私の写真では
笑わないのにな~(・∀・;)


これまた、最近というか、
いつもですが。

コロちゃん、お風呂に入って
湯船につかる瞬間。。


ka.gif


必ず、あくびをして

『か~っ!!』
っとため息(*´Д`)=з

まるでオヤジなんですけど(笑)

毎日必ずするので、
いつもその瞬間が楽しみな私です。


←絵日記ランキングに参加中♪
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪
    『か~っ』っと言う、そんなコロ助にワンクリック♪

スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【 2006/12/24 00:58 】

生後3ヶ月 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<クリスマスプレゼント♪ | ホーム | 昼間起きてる生活>>
コメント
--- ---

ハルちゃんなんだかお久しぶり~♪
うちのまめはね、お風呂に入ると「はぁはぁ」するよ!
心臓に負担がかかってるぽいから良くはないのだろうけど
それがかわいくって、やめられないの~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
コロちゃんはおやじになるんだね~。
まめは言ってみれば変態おやじだわ。

昼夜逆転おさまってよかったね。
うちは今夜中の絶好調と戦ってる。
ちょっとすわって遊べば満足して寝るんだけどね~ヽ(-_- =))ノ
母は忍耐ですね。
ちな * URL [編集] 【 2006/12/24 16:08 】
--- ---

かぁ~っていうコロちゃん見たい!!
あと自分の写真がお気に入りだなんて・・・。コロちゃんナル?(笑)

↓昼夜逆転直ってよかったね。
ちょっと生活リズムを変えるだけで、こんなに
効果が出るんだ~と思いました。
私も一緒に勉強させてもらいました(ぺこり)
ゆき * URL [編集] 【 2006/12/25 00:19 】
--- ---


ーーーちなちゃんへe-456ーー
なんだか、ひさしぶり~(*´∇`*)
といっても、ブログはいつも
見させてもらってたよ~(*´ェ`*)ポッ

まめちゃん、はぁはぁするって、
いったいどんなかんじ?(笑)
想像すると、めちゃかわいい~(´∀`人)
変態おやじって(笑)ぷぷ(*´Д`)=з

夜中にひと遊び、うちもしそうなかんじ。
授乳で起きた時に、
時々なかなか寝なかったりするよ~。
これからは、それでなやまされそう。。
ほんと、忍耐!
お互い、がんばろうね~(*´∇`*)

ーーーゆきちゃんへe-456ーー
ちょっとあまりにもおやじっぽくて
みせられないよ~(笑)
ほんと、自分の写真しか笑わないから、
ナルシストだ、きっと(*´Д`)=з

昼夜逆転、なおってよかった!
普段からの、心がけでちゃんと
なおるんだな~と。
今までは、ほんとに私がぐーたらした
生活してたもんで。。
コロちゃんも、最近機嫌いいし、
今まで可愛そうな事してたな~って
反省したよ~(;´д`)
ハル * URL [編集] 【 2006/12/25 00:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/139-b793930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
