スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
両手をバンザイ!!
<2ヶ月と23日>

だんなさんとコロちゃんと私の3人で、
買い物に行ってきました。

ひさしぶりに歩いた街は、
もうすっかり、イルミネーションでいっぱい!

20061129050132.jpg 

20061129035827.jpg


クリスマスツリーも点灯していて、
なんだか、デート気分をひさびさに味わいました(*´ェ`*)


ところで。


寝る時はいつも、


tenohira.gif

手のひらをパーにして、
必ずバンザイ!!するコロちゃん(・∀・;)
(赤ちゃんって、みんなそう?)


買い物中、ベビーカーの中でも
いつもの様に、手のひらバンザイ!!


すると??。。


それを見た、通りすがりの女の人。
大きな声で、となりの男の人に。



anote.gif


コロちゃん、笑われてるよ(・∀・;)


あまりにはげしく両手を上げていたので、
すれ違う人達、
コロちゃんに釘付け(・∀・;)

不思議そうに見ていく人、
笑ってみていく人。

コロちゃん、大注目される一日でした(´Д`)=з
(ちょっと恥ずかしかった(笑))


20061129035904.jpg

↑ここでも、ひそかに、バンザイ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログを、冬っぽくイメージチェンジ!
これじゃあ、『雪にもマケズ』じゃないの?
。。と。つっこまれそうですが(*´Д`)=з
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

←絵日記ランキングに参加中♪
     


FC2ブログランキング
コロちゃんの、バンザイ!両手にワンクリック♪

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/11/29 05:10 】

生後2ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(1) |
<<どこでもバンザイ! | ホーム | おそるべし体力>>
コメント
--- ---

本当に最近イルミネーション綺麗だよね~。
ハルちゃんの写真、今まで見たことが無いほど
綺麗だわぁ~。
私の周りにもいっぱいあるのだろうけれど・・・
見る余裕がないのかあまり興味が無いのか(笑)

まめも、昔はばんざいやってたよ~。
でもいつの間にかやらなくなってしまう。
成長の証なのだろうけれど、寂しいものよ~(T-T)

ちな * URL [編集] 【 2006/11/29 09:14 】
--- ---

イルミネーションきれいですね~~~
いい気晴らしになりますね♪
心があらわれるようです~~~(*´Д`*)

うちのゴンちゃんは、寝るときバンザイはしますけど。。。
手はパーになってないか・・・な??
コロちゃんもイルミネーション楽しんでるみたいな写真で、ほのぼのしてていいですねー(*´Д`*)
なっつ * URL [編集] 【 2006/11/29 10:50 】
--- ---

キラキライルミネーションがとっても
眩しいですっ☆
コロちゃんの瞳にはどんな風に映っていたのでしょうねっ。

我が子もいつも万歳ポーズで眠っています。
手は、常時握りこぶしの戦闘態勢ですが。。。
mana * URL [編集] 【 2006/11/29 11:53 】
--- ---

赤ちゃんのi-88ってMになってるからいっつもバンザイしてるよね~
でもパーじゃなくでグーしてるi-86i-86

デート気分なんて最近味わってないなぁi-232
クリスマスi-103ってことも忘れてる・・・
うちにサンタは来るのでしょうかi-195
chococo * URL [編集] 【 2006/11/29 12:28 】
--- ---

バンザイ(^^)笑 おもしろい~~☆
みんな見ていくのね♪
コロちゃん、街でもアイドルだぁ
イルミネーション、きれいだよね♪

この前はすごい起きてたんだね。
コロちゃん、うちのベビ蔵よりさらに手強いと見た。
でも、ふと見せる笑顔がとにかくカワイくて何でも許しちゃう瞬間なんだよね~*
ハルちゃんもむりしないようにね(^^)
珊瑚 * URL [編集] 【 2006/11/29 16:28 】
--- ---

うわぁ~。
イルミネーションきれいですね。
もうそんな季節になっちゃったんですよね。
うちのカイシも寝るときは手をあげてます。
不思議ですよね。
ベビーカーで移動してると色々な人に声かけられますよね。
うちはいつも男の子なのに女の子?って言われちゃうんです。
洋服の色がベージュ系が多いからかもしれないんですけどね。
chocolatmama * URL [編集] 【 2006/11/29 17:54 】
--- 冬ですねぇ。 ---

コロちゃん、手を開いてるんですね~。
ふふふ。
かわいいですね。
ちなみに天使くんは握ってました。

すっかり冬ですね。
今年は大きな飛躍の年だったなぁ~。
天使くんのママ * URL [編集] 【 2006/11/29 21:10 】
--- ---

もうそんな時期なんだね―(☆o☆)
育児に追われて、そういったイベント事って
忘れてしまいがち…。イルミネーション素敵だね!

うちの娘は寝る時とお風呂の時は グーにしてるけど
ミルク飲む時パーにしてる!
リラックスしてるのかなあ。
ミカ * URL [編集] 【 2006/11/29 21:18 】
--- ---

ああ、コロちゃん、なんてかわいい。。
そうなんだ、 激しくばんざいなんだ。
てのひら、パーなんだ。
寝てる時はリラックスしてるから分かるけど、お出かけの時もばんざいにパーは、かなりの大物かも!
なんか、天下泰平ってかんじでいいねえ。

(うちのあー坊はばんざいだけど軽くグー握ってるよ)
あみ * URL [編集] 【 2006/11/30 01:49 】
--- ---


ーーーちなちゃんへe-456ーー
今まで見た事もないくらい綺麗←w(゚o゚)w
確かに、年々イルミネーションが派手になって、
どんどん綺麗になってる気がすすよ~♪
私は、神戸のルミナリエや、六甲の夜景が
個人的には大好き(*´ェ`*)
今年は見に行けそうにないな~(・∀・;)

ばんざい、やらなくなるんだ!
それは悲しいね~。
今のうち、たっぷり笑っておくよ~(笑)

ーーーなっつちゃんへe-456ーー
ゴンちゃんも、寝るときバンザイ!なんだ(*´ェ`*)
バンザイして寝るから、
肩の辺りが冷えてかわいそうなんだよね~(・∀・;)
でも上の方までふとんかけると
窒息しそうだし。。
スリーパーの購入を検討中です♪

コロちゃんに、無理矢理イルミネーション
見せて、私が満足してたよ~(笑)

ーーーmanaちゃんへe-456
manaちゃんとこも、バンザイ!なんだ(*´ェ`*)
戦闘態勢(笑)
赤ちゃんって、どうしてバンザイなんだろうね~♪

これから、コロちゃんに、いろんな
素敵な景色を見せてあげたいんだけど、
大阪はごみごみしてて(;´д`)
manaちゃんがうやらまし~♪

ーーーchococoさんへe-456ーー
赤ちゃん、みんなバンザイ!ってわかって
安心~(笑)

クリスマス、今年はだんなと、
お互いにプレゼントは特別用意しない事に。
いっしょに買い物行くくらいかな~。
デートしてたころが懐かしいよ~(;´д`)

ーーー珊瑚ちゃんへe-456ーー
ベビ蔵ちゃん、生活リズムができてきて
ほんとによかったね~♪
うちのコロも、最近は落ち着いてるよ。
でも、すっかり夜型になってしまって、
それが今の悩みの種。。
あの笑顔のためなら、寝不足なんて
なんのその~(・∀・;)
(でも眠い。。。)
珊瑚ちゃんも、無理しないでね~(*^-^)/

ーーーchocolatmama さんへe-456
カイシくんも、手を挙げてるんですね~(*´ェ`*)
赤ちゃんって、服の色で性別判断されますよね!
うちも、ベージュ系の服の時は、
男の子?女の子?って聞かれます。
散歩してると、
とおりすがりの人に声かけられるのが
心あったまりますよね(*´ェ`*)

ーーー天使くんのママさんへe-456ーー
ほんとに今年は飛躍の年でした!
今までと、180度違う生活!
まさか自分が赤ちゃん産んでるなんて。
1年後には、また今がとても懐かしく
思うんでしょうね~。
今のこの時間を大切にしないとって
また思いました(*´ェ`*)

ーーーミカちゃんへe-456ーー
ミカちゃんとこは、ミルク飲む時、パー!(ノ゚ο゚)ノ
すごいリラックスしてるんだね~!
想像してみたら、すごいかわいい(*´ェ`*)
うちはおっぱい中は、手持ち無沙汰らしく、
手を開いたり握ったり(・∀・;)

ほんとに育児に追われてると、
今が何月何日なのか、何曜日なのか、
わからなくなってくるよ~。。

ーーーあみちゃんへe-456ーー
あー坊ちゃんもバンザイなんだね~(*´ェ`*)♪
ほんとに、なんでバンザイするんだろう(笑)

かなりの大物!←(ノ゚ο゚)ノ ありがとう(*´ェ`*)
変わり者にはならないでね、コロちゃん(笑)
今も、寝てながらパーにしてます。。。
手が疲れないのか心配~(*´Д`)=з
ハル * URL [編集] 【 2006/12/01 18:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/132-c43a13b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスプレゼントランキング
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを! クリスマスプレゼントランキング【 2006/12/07 19:16 】
| ホーム |
