スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どんどん増える体重。。
今日で17週と4日

こんにちは(・∀・)
看護婦さんの事では、はげましコメント
ありがとうございました。
一ヶ月後の検診では、何事もありませんように。。

それにしても。。
妊娠5ヶ月目ですが。

体重がどんどん増えている━━(゚Д゚;)━━!

実は、妊娠判明時から、すでにもう3キロも増えました(´Д`|||)

私の身長は、151センチ。。
恥ずかしながら、もともと下半身かなりぽっちゃりです。
妊娠判明時(2ヶ月)の体重は??。。
50キロ(・∀・;)
この時、すでに食べづわりのせい?か、すでにデブ(つ◇`)

なので、看護婦さんからもらった体重管理表には、

『増えても59キロまで』

と、書いてあります。。

ぜったい無理(;ヘ;) !
だって、もうもう、53キロ。。。
taijyu.gif


ここ2、3日、終わったと思ったつわりも復活し(;д;) 、
何か口にしていないと、気持ち悪い。。

食べづわりって最悪~。
食べないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪い。。

やたらとプチトマトやら、トマトジュースを口にしてます。
今の私には、トマトがかかせない。
あと、りんごとか。

『た○ごクラブ』とかで見る、妊婦さんの体重。。
みなさん、軽いですね~(・∀・;)
妊娠5ヶ月なんか、減ってる人が多いし(・_・、)。

おなかの大きさも、おかしい!!
みんな、小さすぎる!!と思うのは、私だけ(´ヘ`;) ?

近いうちに、私のお腹の写真をアップしますが、
私はすでに6、7ヶ月月くらいのおなかかも。。
今月の『た○ごクラブ』の、おなかの大きさ特集は実にためになりました。

が!
やっぱり、私は大きめ。

身長低いせいだ、きっと(・∀・;)
と、言い聞かせ、なぐさめたり。。

毎日のお風呂上がりの体重チェックがおそろしい~(´Д`|||)
にっくき体重計。。。(´Д`|||)
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/02 12:05 】

妊娠5ヶ月 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<今日は戌の日 | ホーム | コロちゃんになにが?!>>
コメント
--- 頑張りましょう。・゚・(つД`)・゚・。 ---

私もです・・・il||li _| ̄|○ il||li
4ヶ月入ったばっかりだというのに+2kgって・・・
けどけど、長女を産んだとき凄かったんですよw
妊娠前が45kgだったんですね。
そしてつわりで-5kg。
けど臨月には70kg近くになってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
凄くないですか?w
もう13年も前だし、体重管理とかそれほどうるさく言われてなかったんですねー。
だから今回の妊娠はかなり覚悟してますv-356
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/04/02 14:10 】
--- 体重il||li _| ̄|● il||liガク ---

体重のことを考えるといつも憂鬱。
私は今8ヶ月で+5kgぐらい・・・。
まだ大丈夫と思っていたら・・・ココ2~3日で
1kg増えたヽ(-_- =))ノ

お腹の大きさはというと・・・身長162cmなんだけど
ちょいと小さめらしい。
ママ友に「妊婦に見えない」って言われたぁ~。
エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェエエ
自分では大きくなったと思ってるんだけど・・・。
毎日体重計乗るのと乗らないのとじゃぜんぜん違う
らしいから、頑張りましょう。辛いけど・・・。
ちな * URL [編集] 【 2006/04/02 19:45 】
--- 体重計を・・ ---

私なんか、妊娠4ヶ月目の途中だってーのに、
すでに+3キロですよ!
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーウ!!!w

たしかに、雑誌の妊婦さんの腹は、
小さいと思います。
細いモデルさんばっかりだしねぇ・・・
私をモデルにしたら、もっと世のぽっちゃり系プレママには
親近感持たれると思うんだけどなぁー

体重計、私もここしばらくは乗ってません。
こうなったら、思い切って、体重計を家から
排除しましょう!(ぇ
無かったら、数字を見ないですむし(爆)
ぇ~ぃ、捨てちゃえ!捨てちゃぇ~!(マテ 
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/04/03 00:17 】
--- ---

ーーーランボの嫁さんへ♪ーー
やっぱり、体重管理は大変ですよねー(・∀・;)ほんとに!
長女さんの時は大変でしたね!
私も初めての出産なので、安静にしすぎて太りそう(;´д`)。。
でも最近の病院は、体重管理に厳しすぎる~(;д;)
今日こそは、散歩してカロリー消費!

ーーーちなさんへ♪ーー
ちなさん、8ヶ月で+5キロなんて、
順調じゃないですかー!!
すごーい。尊敬です(*・∀・*)/

おなかの大きさですが、身長が高い方が、大きさが目立たないようですよ。
私のおなかは、身長のせい!と言い聞かせてます。
それにしても、おっきすぎる(・∀・;)

ーーーしらゆりさんへ♪ーー
私はもともと太ってるので、
3キロ増でもやばいんです~(;´д`)
しらゆりさんも苦しんでます?
お互い、励まし合いましょう(*´ェ`*)

そうだ、この際、体重計なんて!!
投げ捨ててしまえ( ̄ロ ̄) /!!
こんなもの~(つ◇`) /~~(笑)
ハル * URL [編集] 【 2006/04/03 13:39 】
--- はじめまして☆ ---

私も食べづわりでしたー。
でも体はだるいし、いう事が聞かないので
食べるばっかりで初期なのに体重が3kg増。
今も確実に増え続け、合計5kg増…。
つわりが終わってから、軽く運動し始めてるんですけどね、
どうにも止まらないんです、体重が。
私もトマト系はほぼ毎日、口にしてました!
こんなにトマト系を食べたのって、生まれて初めてでした。
つわりのときに一番人気があるみたいですね。

どうぞお体大切に☆
またお邪魔します。

chico * URL [編集] 【 2006/04/04 04:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/13-1a61e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
