【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
退院しました(*´∇`*)
<生後9日目>

お久しぶりです(*´∇`*)
3日前、無事に退院しました!

といっても、私だけ(・_・、)。。。

コロちゃん、黄疸がでてしまい、
コロちゃんだけ退院できず(;ヘ;)

コロちゃんに母乳をあげに、病院に何回も通ったり、
搾乳して冷凍保存し、病院に持って行ったり。

私はまだ出血が多く、
体調が思ったよりも回復しないので、
この病院通いはかなり大変でした。。。

でも、昨日無事に
コロちゃんも退院(*´∇`*)

ao3.jpg


黄疸も、今のところ、落ち着いたようです。

慣れない授乳、おむつかえに
悪戦苦闘している毎日です。

看護婦さんが言うには、
コロちゃん、
のんびりやさんのようで(*´ェ`*)

授乳すると、2.3時間はぐっすり寝てくれます。


ようやく、私も少しずつ
パソコンに向かえるように回復してきたので、
またこれから、ちょくちょく更新できたらな~と
思っています。

出産のことも、いろいろ書きたいな~。
たくさん書きたい事が。

コメント、たくさん、本当にありがとうございます(つー`)
しばらくの間は、お返事できそうにありませんが、
コメント、いつも楽しみに読んでいます(*´ェ`*)
ありがとうございます!!!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2006/09/15 12:26 】

生後0ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<胎動の正体 | ホーム | 生後一日目>>
コメント
--- おかえりなさ~い ---

退院おめでとう♪
コロちゃんも無事退院できてよかったです。
てか、コロちゃんかわいい(*´Д`*)
授乳したらぐっすり寝てくれるなんて、なんて親孝行なの!(笑)
しばらくは体調回復と赤ちゃんのお世話で
大変でしょうが、頼れるところはしっかり旦那さまに
頼って(笑)親子3人の暮らしを楽しんでくださいね♪
ゆき * URL [編集] 【 2006/09/15 13:33 】
--- 退院おめでとう ---

ハルさん♪コロちゃん♪
無事退院おめでとうございます。

コロちゃんかわいいぃぃ~☆

慣れない育児で大変でしょうが…。

コロちゃんと二人三脚。
…いやいや…。
コロちゃんと旦那様と三人四脚♪で頑張って下さいね☆
miyuki-don * URL [編集] 【 2006/09/15 13:46 】
--- おかえりぃ~ヽ(^▽^)ノ ---

ハルちゃん、おかえりなさいe-328
ハルちゃんも、コロちゃんも退院、おめでとう!\(^▽^)×(^▽^)/メデタイ!
かわゆいわ~(人´∀`)
のんびりやさんなのね~♪
私好み~(かっ関係ないですね(汗

育児、楽しみながら、がんばってね♪
ハルちゃんは、産後なんだから、無理しないで、身体いたわってね!
ほんとにおめでとうっ!!e-405
ねこぢる * URL [編集] 【 2006/09/15 14:26 】
--- 退院おめでとう♪ ---

お疲れ様でした。
黄疸出てしまったんですね。
出産まもなくで、精神的にも安定していないのに、
大変でしたね。

でも、そういう心配を重ねて、家族が成長していくんですよね。
おっぱいも順調のようでよかったですね。

今は1分1秒でいろんな発見がありますよね。
どんなお話が聞けるのか楽しみにしています。
天使くんのママ * URL [編集] 【 2006/09/15 15:28 】
--- ---

ハルちゃん&コロちゃん退院おめでとう。
黄疸心配だけど、多分大丈夫だよ!
私も娘の黄疸にはひやひやしてかなりナーバスになったけど
いまとなっちゃいい思い出さ。

これからしばらく大変だけど、少しで慣れるよ!
がんばってね
ちな * URL [編集] 【 2006/09/15 18:12 】
--- ---

あ~ビックリした。
コロちゃん黄疸なんて!
でも、ぶじ退院できたようで良かった。
ハルちゃんもじょじょに体調戻りつつあるようだし良かった。
トラ吉 * URL [編集] 【 2006/09/15 19:23 】
--- 退院、おめでとうございまふ! ---

かわいいなぁー(≧∇≦) いいなぁー♪
抱っこしたいなぁーw
体がまだ血が出たり、弱ってたりするのに
病院通いって、ほんと大変そう…。
さっき、なっつさんの所に行ったら、彼女も
出産したって!なんかもぉー、みんな出産ラッシュで、
凄いことになってるわぁ!
私も、頑張るぞ!c=(゚ロ゚o)ぉぅ!
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/09/15 21:18 】
--- ---

こんばんわぁ~
退院おめでとう!

黄疸でちゃったんや~
ウチんとこは黄疸の数値が高くて
ギリギリだったねん。
病院まで通ったり大変やったやろうなぁ~
おつかれさま。
ベビたんと離れてるのも寂しかったでしょ~>
<。
体調の方も大丈夫かな?
これから1ヶ月くらいは赤ちゃんが寝てる間
一緒にねてってしんどくならないように
ね~~!
ってゆってるワタシが寝不足ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ムリしないように、お互いがんばろうね~
☆やちこ☆ * URL [編集] 【 2006/09/15 22:33 】
--- ---

ハルさんコロちゃん退院おめでと~v-321
コロちゃんすっごく可愛い~(≧∀≦)b
慣れるまで大変でしょうけれど、無理しないでね。
(慣れると寝ながら授乳してしまってます( ̄▽ ̄;))
yuuki * URL [編集] 【 2006/09/16 01:47 】
--- ---

かわいいですね^^
身体無理しないで下さいね。
今無理すると後々疲れが出るようですよ。
横断落ち着いてよかったですね。
退院おめでとうございます。
お疲れさまでした^^
応援ポチポチ
鈴木キママ * URL [編集] 【 2006/09/16 02:52 】
--- おめでとうございます!!!!(-^▽^-) ---

ハルサン コロちゃん
退院おめでとうございます(*゜v゜*)

本当に本当にかわいいですねぇ~
たまらないなぁ~

ワタシの方は…
予定日をとっくに過ぎておりますが
まだご対面!!!とはいかず…
お腹の中におります…
早くご対面!!!したいです

コロちゃん、本当にかわいい~っ!!!!
のんの * URL [編集] 【 2006/09/16 11:10 】
--- ---

退院おめでとうございます!
頑張りましたね。

コロチヤン大丈夫かな。。。。

私はあと2ヶ月でご対面。。。どうなることやら検討が付きません。。。


とらとらBABY * URL [編集] 【 2006/09/16 15:08 】
--- おめでとう! ---

コロちゃん退院おめでとう!
赤ちゃんだけ残って入院となると大変だったろうね~。
産後の疲れもまだまだ癒えてないのに、本当にお疲れ様でした!
これからは家族3人の新生活が始まるね♪
体力的にしんどいことも多々あるけど、子供にはやっぱり癒されますi-80
こっちが泣きたいよ~って思うこともあるけど、お互い頑張っていこうね~i-179
miya * URL [編集] 【 2006/09/18 16:10 】
--- ---

ハルさん、頑張ってますか~?
初めてだらけで忙しいんだろうなぁ~。
でもなんとなくハルさんとコロちゃんがほのぼのしてる姿を想像してしまう私(笑)

つい先日わかったんですが、うちもどうやらコロちゃんと同じく、“男の子”みたいです(〃'∇'〃)ゝ
かわいいコロちゃんの写真を見て、私のところもこんなかわいい子が産まれるかなぁ~~~なんてますます想像膨らんでます♪

身体大事にしてくださいね~!
ペコ・ラテ * URL [編集] 【 2006/09/19 16:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/119-4ed502dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
