スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハイ&ローチェア♪
<今日で36週と6日> (妊娠10ヶ月)


todo.gif



必要かどうか、かなり悩んでいた商品。
なくても、なんとかなるんだろうけど。

『ロアンジュ オートスウィング RU-700』

pic_roanju_as_ru-700_ci.jpg



そうなんです。
買っちゃいました!(*´ェ`*)/

ネットで3万9千円。
かなりお高いお買い物Σ(´□`;)ハゥ
だけど、まあ、これもコロちゃんのため♪



と・こ・ろ・が!!!



開けてみると。。。



todo2.gif





todo3.gif




し・か・も!!!



todo4.gif



お風呂場付近までや、リビング、和室と、
移動する予定なのに。。

こんなに大きくて重かったなんて━━(゚Д゚;)━━!

でも、今はおなかが特大に大きくなっているから、
そのせいで重く感じるのかも?(・∀・;)

と、そう思うようにして、
とりあえず、今はかなり邪魔になるので、
押し入れの中に封印~。

使い心地はどうなんでしょうね~。
赤ちゃんによったら、嫌がる子もいるみたいだし。。

コロちゃんが喜んで使ってくれるといいだけど~。
(でないと、高すぎるよこれは!(・∀・;) )


ところで。
赤ちゃんが下がってくると恥骨が痛くなるそうですが、
今までは全然痛くなかった私。

ところが、とうとう昨日あたりから、
恥骨が痛くなってきましたΣ(´□`;)
歩くのがかなりつらい!!

これは、出産が近づいている証拠??
それだったら嬉しいな~(*´ェ`*)わくわく。

←絵日記ランキングに参加中♪
     コロちゃんが喜んで使ってくれる事を祈ってワンクリック♪


FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)♪

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/08/16 14:51 】

妊娠10ヶ月 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<10ヶ月検診の結果 | ホーム | 臨月記念!おなか写真!>>
コメント
--- これは・・・っ! ---

お高いですねーーー!
私も、
上下には動かないけど、こういうの持ってました!!(安物よ・・・e-263
よく、息子を乗せて寝かせてました☆
絵本もよく読んであげてたな~~~。
離乳食初期の頃は、ココに座らせて、食べさせたり。

娘の時は、ほとんど使わなかったけど(^^;)
一人目育児と二人目育児は、まったく違ったなー。
上の子に時間がとられちゃって、のんびり下の子と、語り合う なんて時間はなかった・・・(笑)
多分、ほったらかし・・・?いやいや、う~・・・ん(笑)あはっ←笑ってごまかす( ̄ー ̄*)уー~ 
下の子は手がかからない子だったんですね。

ところで、恥骨が痛くなってきたんですか~!
赤ちゃんが下がってきてるんですね!
順調じゃないですか~。
ママは大変だけど、もう少しの辛抱ですねー!


あき * URL [編集] 【 2006/08/16 16:57 】
--- ---

コロちゃん、いいもの買ってもらいましたね~♪
うちも同じような感じのを使っていましたが、
結構活躍してくれましたよ!
コロちゃんきっと気に入ってくれますよー♪

恥骨が痛くなってきたと言う事は・・・
そろそろ赤ちゃんも生まれる準備に取り掛かったのかも・・・。
何だか私までドキドキしてしまってます・・・!!
安産を願って、応援クリック、ポチっとな♪
牌子 * URL [編集] 【 2006/08/16 19:22 】
--- ハイローチェアってヤツですか? ---

いま、長女のお守りで大活躍ですよ。
オートスイングではありませんが。

ご出産が間近のようですね。こちらまで何か緊張してきました。
ガサツ夫 * URL [編集] 【 2006/08/17 02:32 】
--- 欲しかったよ~ ---

ロアンジュ、いろんなママさんの評判とてもいいですよ!
私も欲しかったけどお高くて・・絶対けち主人に反対されると思い断念(´・ω・`)
コロちゃん幸せものだわ~。
妊娠期のいろんな痛み、わかります!
幸せそうな妊婦があんなにつらいとは経験するまで知りませんでした^^;
でもあとちょっと、がんばれ~☆
izumi * URL [編集] 【 2006/08/17 09:22 】
--- ---

ベビーチェアいいなぁ~"o(*´∇`*)o"
うちは、ベビーベッドでなく床に布団敷きで育てる予定なので、出産後も腰痛が心配・・・。
これ見てやっぱり欲しくなりました!
うちの経済的に、もうちょっと安めの物になるかとは思いますが(笑)

おおっ、いよいよ出産の兆候が・・・!!
わ~~!もうすぐかもしれませんね!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ペコ・ラテ * URL [編集] 【 2006/08/17 09:33 】
--- おっ ---

買ったのねv
義母からは「絶対あったほうがいいわよぅ~」
実母からは「機械まかせにしないで抱っこしなさい」
と言われ、実母に従うことに(苦笑

恥骨、来ましたかー!
ホントツライですよねぇ。。。
satomi * URL [編集] 【 2006/08/17 12:10 】
--- ---

ハイ&ローチェア買ったんだね~~。
これと全く同じのが、この前遊びに行ったママ友の
うちにあったけどよさげだったよ!!
結構な勢いで揺れてたわぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

これに乗せておけば絶対OKってわけじゃないけど
しばらくはご機嫌になってくれるらしい。
コロちゃん気に入ってくれるといいね。
ちな * URL [編集] 【 2006/08/17 12:34 】
--- ---

ハイ&ローチェア購入されたんですね。
この間、義兄のお宅にお邪魔したら置いてあって、いいなぁ、と思ってたんですよー。
義兄宅のハイ&ローチェアは自動じゃないんですが、それでも便利そう!
ほしいなぁ、と思ったんですが、お金が…!
未だに購入しようかどうしようか悩んでいるところです。
にゃんこ * URL [編集] 【 2006/08/17 12:43 】
--- ---


ーーーあきさんへe-456ーー
あきさんも、チェア使ってたんですね~。
離乳食時期まで使えるんなら、便利かも(*^-^)
コロちゃんが嫌がらないといいんですけどね~。

ほんと、二人目だとかなり妊娠中も、
育児も一人目と違うって、
私の母も言ってました(・∀・;)
私もきっと、二人目はもっと、おおざっぱになりそう。。

赤ちゃんは、残念ながら下がっていませんでした(笑)
私のかってな思い込み~(・∀・;)
早くさがってほしいな~♪

ーーー牌子 さんへe-456ーー
牌子 さん、チェア役に立ったんですね~。
そういうの聞くと、買ってよかったなーって思います。
いっぱい使いこなさないと、もとがとれない(笑)

出産ですが、予定日より遅くなるような気が(・∀・;)
いっぱい歩かないと~。
いつもポチ、ありがとうございます(*´ェ`*)/

ーーーガサツ夫さんへe-456ーー
長女さん、チェア使ってるんですね~♪
チェアなんていらないよ!っていう
周りの声もたくさんあったので、
使ってる人がいると、ちょっと(*´ェ`*)ほっ。

もう少し、出産までかかりそうですが、
ドキドキして毎日すごしてます♪

ーーーizumiさんへe-456ーー
うちも高くて、買うつもりなかったんですけど、
両親にベビーカーもらったり、だっこひももらったり。
布団も買ってもらったので、
チェアを買いました~(*´ェ`*)
けっこう、全部買うと、かなりの値段になりますよね~(・∀・;)

私も、幸せそうな妊婦さんが、
実はこんなにマイナートラブルかかえてるとは
思ってもみませんでした(・∀・;)
でも、それも後少し♪がんばります~(*´ェ`*)

ーーーペコ・ラテさんへe-456ーー
私もベットではなくて、布団です。
リビングはフローリングなので、
リビングで赤ちゃんが過ごす時に、
チェアがあると便利かもって思って買いました♪
役に立つといいんだけどな~(*^-^)

出産、予定日より遅くなりそう~。
おなかが苦しいから、これ以上大きくなる前に
産まれてほしいんだけどな~(・∀・;)
ドキドキ!!

ーーーsatomiさんへe-456ーー
私の両親も、そんなチェアいらないよって(・∀・;)
私の場合、一人でお風呂に入れることが
多くなると思うので、
お風呂上がりに赤ちゃんを置いておくために、
あったら便利かな~と思って。

痛かった恥骨痛、今日はなくなりました(・∀・;)
嬉しいような、さみしいような(笑)

ーーーちなさんへe-456ーー
おお~(ノ゚ο゚)ノ ♪
お友達、使ってましたか~♪
けっこうな揺れ(笑)
この揺れを、コロちゃんが気に入ってくれたら
いいんだけど~(・∀・;)
ちょっとした家事をしてる間とかに
役に立ってくれる事をいのりつつ。

それにしても、重いよ~。
あんまり移動できそうにないかも(・∀・;)

ーーーにゃんこさんへe-456ーー
ほーんと高いですよね~(つ◇`)
これは痛い出費!
思ってたより、お互いの両親からの
頂き物が多かったので、
買う事ができました(笑)
だいたい、ベビーグッズはそろったんだけど、
これから先、成長とともに、
ほかにもいろいろ出費は続くんだろうな~(・∀・;)
また、使い心地とか、お知らせしますね~(*^-^)
ハル * URL [編集] 【 2006/08/17 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/105-7408a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
