スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
臨月記念!おなか写真!
<今日で36週と5日>(妊娠10ヶ月)

またまた。

daun3.gif



ダウンしていました(´Д`|||)


激しい腰痛。

むくみ。
肩こり。片頭痛。胃痛。

今まで以上の頻繁なおなかの張り。

だるさ。とてつもない眠気!

いろんなトラブルがいっぺんにやってきて、
もう、体がボロボロです(つ◇`)

あと少し!あと少し!
なんとか、がんばれ、自分~(´Д`)=з


と、今日は。。。

臨月記念に、
人並みはずれたこのおなかをご覧いれましょう!


そりゃあ、おなかもぶつけるわ(笑)!
って分かっていただける事でしょう。。(・∀・;)



え~~い!
ドドド━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!





20060815032719.jpg

(クリックするとますます巨大化)


ね!
これは、ぶつけるでしょ(笑)

もう大きすぎるおなかにも、あきらめついてるけど、
これはかなり苦しいです~(*´Д`)=з

立ち上がるのも座るのも、やっとこさ。
すいか一個持ち上げているかの様!

恥骨はまだそんなに痛くないんだけど、
立ち上がる度に、腰に激痛!

まともにもう料理もできないので、
(すぐにお腹が張ってきます。)
だんなさんには悪いけど、かなり簡単料理。
もしくは、買って帰ってきてもらってます。。
ごめんね、ゆるして~(つ◇`)

最近、いくら寝ても寝ても眠いので、
一日睡眠時間、12時間くらい(・∀・;)
(昼寝合わせて)

こんなに寝れるのも、今のうち!
今のうちにたっぷり寝ておこうと、寝だめしている私でした。


←絵日記ランキングに参加中♪
     そりゃ大変!この大きなおなかにワンクリック!


FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)♪



スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/08/15 04:11 】

おなかの写真 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<ハイ&ローチェア♪ | ホーム | 祝!妊娠10ヶ月!>>
コメント
--- ---

おはよう^^

ハルちゃん、大変だね~゜(つД`)。゜
かわいそうに・・><
腰痛のほかに、片頭痛、胃痛、肩こり!><
もうちょっとの辛抱だから、がんば~!!
今日も、暑いみたいだから、エアコンつけて、
お昼寝してるんだよ~♪

ねこぢる * URL [編集] 【 2006/08/15 04:16 】
--- あと少し! ---

ハルさん、がんばれ~
私もお腹が重くて重くて・・
同じく、簡単料理に寝だめしちゃってるよ~
生まれてきたら、きっと今より眠れないもんね。
睡眠貯金できたらいいのにな・・とか思ってます。

あみ * URL [編集] 【 2006/08/15 05:46 】
--- 大丈夫ですか?! ---

ハルさん、色んな所の痛みもラストスパートって感じで大変そうですね~。

私も最近「こむら返り」&「恥骨痛」を経験して、マニュアル通りだなぁと感心してしまいました(笑)笑い事じゃないんですが・・・。

お腹、大きいですねー!(少し下がってきてますか?!)
それじゃあ動くのも辛いですよね。旦那サマに甘えて楽しちゃって下さいね!
ケイコ * URL [編集] 【 2006/08/15 09:11 】
--- ---

お早うございます。
もうちょっとで第1子誕生ですね。
ほんと、あと少しなので辛いでしょうが頑張って乗り切ってくださいね。
こんかいの記事内でぼく的にちょっとうけたのが
「寝溜め」と言う言葉でした。
トラ吉 * URL [編集] 【 2006/08/15 09:32 】
--- ---

Σ(´□`;)ハゥ
大丈夫かい?!
この暑さだし余計にグッタリきちゃうよね。
ワタシも臨月入って全部きたよ~
(-公-、)シクシク
しんどいよね(●´・д)(д・`●)ウン ウン
眠気はホント、今しか寝れないから昼寝できる
ときはイッパイ寝ちゃってた方がいいかも!
ワタシは夜寝れないので昼寝するようにしてる
よ~~~( ̄Д ̄;;
料理もだけど後片付けも、しんどいよね~。
ずっと立ちっ放しだと、お腹ははるし貧血は
くるしで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理しないで、ゆっくりしてね~
ワタシは予定日まで後5日になったよ~
土曜に、おしるしあったんやけど・・・それから
兆候なしww
いつ陣痛くるんやろ?!ってドキドキな毎日
ですわ~~ん。


☆やちこ☆ * URL [編集] 【 2006/08/15 13:31 】
--- はじめまして ---

かわいらしいBlogですね。

臨月おめでとうございます。
周りは落ち着いたねって思うかもしれないけど、
思い通りに動けないし、妊婦はほんとに大変ですよね。
去年の自分を思い出し、思わずコメントしてしまいました。

お腹の写真、撮っておいて正解!
私は撮らなかったので後悔しています。

私も10kgオーバーしましたけど、母乳のせいかガードルして3ヶ月で元に戻りました。
個人差はありますけどね。

暑い日は大変ですが頑張ってくださいね。
また遊びに来ます。
天使くんのママ * URL [編集] 【 2006/08/15 14:01 】
--- わ~~~ ---

ここに赤ちゃんがいるのね!!
触りたい~~

コレだと大変!!ですよね!!
そりゃ~ぶつかるわっ(笑)

ご飯作るのも、やっとなんだ><;
それは辛いね。

旦那さまには、我慢してもらうしかないよ~。
こればっかりは、。

今のうちによくよくよ~~~く寝ておくといいよ~~(笑)
生まれたら、きっちり寝られることはないものね。
私は今でも、夜中に数回起きて、2人に布団をかぶせてるわ~。
寝相が悪い悪い(笑)
新生児とは 比べられないくらいラクチンだけど*^m^)
生まれるまで もう少し・・・!
がんばって~~!
あき * URL [編集] 【 2006/08/15 15:10 】
--- がんばりましょっ ---

私もです。
むくみしらずだった私もここにきて、
・ぞうの足首
・腫上がった足の甲と指
・しもやけ?の手の指
その上、すっごい胃痛に頭痛…。
でもでも、ここをのりこえてこそ「らぶ子」に会えるのね…(><)
ラストスパート…がんばりましょっp(>O<)q
miyuki-don * URL [編集] 【 2006/08/15 23:51 】
--- ---

おーいいお腹してますね。
ほんと後ちょっとですね^^
今のうちに寝だめ。
賢い選択ですね^^
鈴木キママ * URL [編集] 【 2006/08/16 09:07 】
--- ---

クリックするとますます巨大化ってあたりまえだけど笑ってもた”(●´∇`●)すみません(●>∪<●)私まだ30週なのひすでにひーひー苦しんでます。まだまだ苦しくなるんですねー。もう少しが長いんですよね。がんばってください(p`・ω・´q)
CI * URL [編集] 【 2006/08/16 12:54 】
--- ---


ーーーねこぢるさんへe-456ーー
いつもコメントありがとう~(*´ェ`*)
おかげさまで、今日は調子いいです♪
日によって、全然体調が違うんだよね~。
でもあいかわらずの腰痛(;´д`)
おまけに恥骨も痛くなってきたよ。。
無理せず、今日もお昼寝するね~♪

ーーーあみさんへe-456ーー
あみさんも、おんなじ~(*´∇`*)
あみさんも簡単料理♪
やっぱりこの時期そうなるよね。
ほんとに、睡眠貯金できたらいいのに~!
あみさんも、腰痛お大事にね。
ゆっくり昼寝してください(*^-^)/

ーーーケイコさんへe-456ーー
ケイコさん、マニュアル通りですね~(・∀・;)
こもら返りに、恥骨通。
私も昨日あたりから、恥骨が痛くなってきました!
これって、赤ちゃん下がってきてるのかな。
ということは、逆子もなおってる?(*・∀・*)
お互い、がんばりましょうね~(*^-^)/

ーーートラ吉さんへe-456ーー
いつも、はげましありがとう~(*´ェ`*)
(*´Д`)=з寝だめ、笑えました?
寝だめ、ほんとにできたらいいんですけどね~。
なんとか産まれてからも、
寝る時間をどうにか確保したいな~。
寝るのがほんとに大好きなので。
あと少し、がんばりますね!

ーーーやちこさんへe-456ーー
わ~、やちこさん、いよいよ出産が
近づいてますね!!
どんな心境なんでしょう。。
やちこさんも、いろんなマイナートラブル
かかえてるんですね。
ドキドキの毎日でしょうけど、
なんとかがんばってくださいね~(*´ェ`*)/
私までドキドキしてきました!

ーーー天使くんのママさんへe-456ーー
はじめまして(*´∇`*)/
うちのブログによってもらって、
ほんとに嬉しいです(*´ェ`*)♪

おなかの写真とっておいて、正解ですか(ノ゚ο゚)ノ
でも、ブログ用に顔が映ってない写真ばっかりで。
ちゃんと全身写ってる写真も
今のうちとっておいた方がいいですね~♪

体重ですが、3ヶ月でもとにもどったって、
すごいうらやましいです!
私もガードルして、産後がんばりますね。
どんどん体重増えてますけど(・∀・;)

ーーーあきさんへe-456ーー
ぶつけるこのおなか!
分かってもらえてうれしいです(*´Д`)=з
ほんとに、前に突き出てて、
いろんなところにぶつけるんですよね~。

料理は、だんなさんに我慢してもらいます。
しょうがないですよね~(・∀・;)
さすが、先輩ママさん!
ちゃんと夜中に起きて、子供のお世話。
私もそんなふうに、ちゃんと子育て
できたらいいんですけど。
今のうち、ねておきます~(*´∇`*)

ーーーmiyuki-donさんへe-456ーー
miyuki-donさんの症状、
私とまったく同じです~!
私もまるでゾウのような足(´Д`|||)
手もパンパンです。
足の甲までふくれて、心配になります。
足を高くして寝るようして、
靴下つねにはいてると、だいぶましになりましたよ。
お互い、がんばりましょうね~♪

ーーー鈴木キママさんへe-456ーー
いいおなかしてますか(*´ェ`*)
このところ下がってきてるような気が。
まだまだ大きくなるのかな~と思うと、
ちょっとこわいです~(・∀・;)
がんばりますね~(*´∇`*)/

ーーーCIさんへe-456ーー
これでもか!ってくらい、
どんどんしんどくなりますよ~(・∀・;)
これからも大変かもしれないけど、
赤ちゃんに会う日の為。
なんとかお互いトラブルに負けずに
がんばりましょうね~(*´∇`*)/
ハル * URL [編集] 【 2006/08/16 14:11 】
--- ---

頑張って~v-42
臨月は苦しいよね。足はむくむし、腰は痛いし。
あと眠れることはいいことですよ!
子供が生まれたら必然的に睡眠不足でつらいです。
あと少しなので夏を乗り切ってください☆
コト * URL [編集] 【 2006/08/16 14:16 】
--- ---


ーーコトさんへe-456ーー
コトさん、育児おつかれさまです(*´∇`*)
やっぱり今のようには
眠れなくなっちゃいますよね~。
今のうちと思って、たっぷり寝ようっと(・∀・;)
今日もこのあと、昼寝予定♪
コトさんも、無理せずがんばってくださいね~(*´ェ`*)/
ハル * URL [編集] 【 2006/08/16 14:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/104-84b3250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
