スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
思い出の 街、神戸へ
<今日で35週と1日>(妊娠9ヶ月)

だんなさんの実家がある神戸に行ってきました(*´∇`*)

実は、ずっと私も大学から神戸に在住。
大阪に引っ越してきたのは最近なのです。

だんなさんと私の出会ったのも神戸(*´ェ`*)

神戸は、大好きな街です。
海も近くて、美味しい食べ物もいっぱいで。
神戸の人たちも、好き。

ひさしぶりに神戸に行ったので、
なんだか懐かしくって、思い出いっぱいで泣けてきたり。

観覧車のあるハーバーランド付近を車で通って、
その後、垂水にあるマリンピアのアウトレットモールへ♪

marin.jpg


ここは、ほんとに広い土地にあるので、
道も広くって、赤ちゃん連れの人がいっぱい♪
ベビーカーでも全然だいじょうぶ!
コロちゃん産まれたら、一緒に来たいなぁ~(*´ェ`*)

marin2.jpg

ベビーカーの貸し出しもやっていることに、
今回気付きました~。
今までは、そういう事、全然気にしてなかったんだけど。
トイレもおむつ替えコーナーも、広くていい感じ♪

marin3.jpg

↑後ろに見えるのは、明石大橋です。
よくだんなさんとデートした場所です(*´ェ`*)
ひさびさ、デート気分を味わえて、楽しかった~♪


それからだんなさんの実家に行き、
大きくなったおなかをお披露目(・∀・;)

初孫になるので、ご両親、お義姉さんがすごく喜んでくれていて、
たくさん、ベビーグッズも買ってくれていました。

中でもびっくりしたのが、なんと..
ベビーカー!
買ってくれるとは聞いていたけど、もう買って
組み立ててくれてました(*´ェ`*)

bebika2.jpg

(なにか乗ってますが?(笑))

コムサのベビーカーです(ノ゚ο゚)ノ
これはうれしい(*´∇`*)♪
コンビがコムサと提携して作った物だそう。
コムサのベビーカーなんてあるんだ~。知りませんでした。
それにだっこひもまで買ってくれてました。
持ってなかったから、嬉し~♪

ベビーカーの使い方も、お義父さんが教えてくれて(笑)
すごく嬉しかったです(*´ェ`*)


gap.jpg

↑これは、お義母さんとお義姉さんが買ってきてくれた、
GAPのベビー服!と、ファーストシューズなどなど。。

GAPのベビー服って、ほんっとかわいい(*´ェ`*)
靴下までコーディネートしてくれてました。

こうやって、赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれているのは、
ほんとに嬉しいですね~(*´∇`*)

コロちゃん、ぜいたくものだよ~!
幸せな気持ちでいっぱいになった1日でした。


FC2ブログランキング
妊婦ランキングに参加中♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/08/04 23:56 】

妊娠9ヶ月 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<10回胎動カウント! | ホーム | 検診結果>>
コメント
--- ---

垂水のアウトレット・・・
夕方は夕日がキレイし夜は明石大橋がキレイし好き♪
昔デートでいったりしてたなぁ~...( = =) トオイメ
でもウチからはメッチャ遠くて中々いけないです><。兵庫でも大阪よりに住んでるのでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ウチんとこも旦那の両親にベビーカーとかお布団だとか買ってもらっちゃいました(∀`●)うほ♪
大きいものって助かるww
GAP・コムサ・・・カワイイの多いですよねぇ。
後サンカンシオンやグローバルワークとかもイイですよん。

リンク・・・
ワタシもさせてもらってOKでしょか??

☆やちこ☆ * URL [編集] 【 2006/08/05 00:31 】
--- かっこいい~ ---

いい気分転換になったみたいだね♪
しかし、コムサのベビーカー!すごくシックでかっこいい~。
服もかわいい&かっこいいのばっかりだね!
早く着せたい衝動にかられてませんか?(笑)

↓コロちゃん横向きになったんだね。
もうすこしだ!あとちょっとごろっと転がれ!コロちゃん!!
ゆき * URL [編集] 【 2006/08/05 06:57 】
--- かわいい♪ ---

GAPの洋服かわいーね☆
GAPで買ってくれる辺り義母さん&義姉さんナイス!って感じ。
コムサのベビーカーも色合いがオシャレでいいね!
男の子だしカッコイイ☆
ファーストシューズってウチまだ全然考えてもなかった!
その時期が来たらフィッティングしてもらって買おうかなぁって感じでした(笑)

神戸ってあたしも情緒あって大好き♪
旦那とはデートでハーバーランド言ったなぁ。
あとルミナリエもよく行ったし。
アウトレット楽しそうだねぇ。
長時間のお出かけができるようになったら、家族3人でアウトレットいいかもね☆
miya * URL [編集] 【 2006/08/05 13:19 】
--- よかったね~(*´∀`*) ---

ハルちゃん、よかったね~♪

家族みんなが、祝ってくれてるね!!
よかったねー!たくさん買ってもらえてっ♪
初孫なんだね!!初孫は、いいぞ~!!
私の甥っ子1号も、初孫でもう周りが(私含む)盛り上がったもん~(*´∀`*)
小姑の私も、服だの靴下だの帽子だのた~~~くさん!買ったわーーーー(笑)
コロちゃんの誕生が、待ち遠しいね!!
安産、祈ってるからねーー!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ねこぢる * URL [編集] 【 2006/08/05 18:33 】
--- ---


ーーー☆やちこ☆さんへe-456ーー
☆やちこ☆さん、兵庫なんですね~♪
垂水、デートにはもってこいですよね(*´ェ`*)
私も、夜の明石大橋のライトアップが
大好きでした~。
大蔵海岸とかもね♪

大きいもの買ってもらうと嬉しいですよね~。
サンカンシオンやグローバルワーク!!
チェックしてみますね~(*´ェ`*)
でも、また買ってしまいそ~(・∀・;)

リンク大歓迎です♪ありがとうございます(*^-^)

ーーーゆきさんへe-456ーー
すごく、気分転換になったよ~(*´∇`*)
やっぱり、外にでるのはいいですね♪

ベビーカー、そういってもらって嬉しい(*´ェ`*)
黒でシックなのがいいかな~と思ったりしてたので、
これはちょっと嬉しかった♪
ただ、両対面にならないんだよね。。
これって、不便??
使い心地がよかったらいいんだけど♪

逆子の応援ありがとう!!
あとちょっと、転がってくれるのを(笑)
祈ってます(*^-^)

ーーーmiyaさんへe-456ーー
GAPほんとかわいくて、うっとり(笑)
けっこう、自分がいいな~って思うような
服とかベビーカーをもらったので、
ほんと嬉しかった(笑)
ファーストシューズ、まだまだ早いんだけどね~(・∀・;)
ちっちゃくてかわい~よ~♪
でも、フィッティングして買うのが一番かも(*^-^)

miyaさんもハーバーランドに行ってたんだね~。
ハーバーランドでデートしてたころが
ほんと懐かしい。
あのころの気持ちをもっと
だんなに思い出してもらわなきゃ(笑)
ルミナリエもよく行ったよ(*^-^)
なんか、どんどん懐かしくなってきました~(*´ェ`*)

ーーーねこぢるさんへe-456ーー
ねこぢるちゃん、ありがとう~(*´ェ`*)
やっぱり初孫だと、気合いが入るよね~。
うちの両親にとったら、初孫ではないから、
そこまで盛り上がってないかも(・∀・;)
(弟に娘がいるからね~)
産まれたら、メロメロになってくれると
いいんだけど(笑)

やたらちっちゃいベビー服、
フィギアと同じようにどんどん集めたくなってしまう
私です(・∀・;)
ハル * URL [編集] 【 2006/08/06 00:26 】
--- ---

こんにちは、
今のベビーカーって頸が安定してなくてもリクライニングのようになったりもするのかな?
昔のベビーカーのイメージしかなくて頸が座らなきゃだめってついつい思っちゃう。
コロちゃんがベビーカーに乗る日が来るんですね。
楽しみですね。
ところで、ハルちゃんのブログをぼくのhpからもリンクさせて貰って良いですか?
それと、良かったらハルさんのブログからもぼくのhpにリンクしていただけますか?
お願いします。
トラ吉 * URL [編集] 【 2006/08/06 10:23 】
--- ---


ーーートラ吉さんへe-456ーー
おはようございます(*^-^)/
最近のベビーカーは、いろいろ種類があって、
ほんとまよいます。

リクライニングですが、調節できるようになっています。
このベビーカーは1ヶ月ごろから使えるんですが、
そのころって、まだ首すわってないですよね。。。
ということは、寝かした状態の方がいいのかな?。。
ちゃんと分かってない私(・∀・;)!
説明書読み直してみますね~(;´o`)

リンク、ありがとうございます(*´ェ`*)
私の方も、リンクさせてもらいますね~♪
これからもどうぞよろしく!
ハル * URL [編集] 【 2006/08/06 10:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/100-b83691e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
