【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニオイフェチ!
<6ヶ月と19日>


もともと匂いフェチの私(*´ェ`*)ポッ

なんでもかんでも、つい匂ってしまう。
自分の好きな匂いは、とめどなく匂います。

鼻もかなりいい?みたいで
少しの匂いにも敏感です(・∀・;)


こんな私なので、
最近、こんなめにあってます。





kusai1.gif




手のひらから、とてつもなく



汗ばんだ匂いが━━━(;゚д゚)━━━━!




kusai2.gif



ええそうです。

コロちゃんの、いつもよだれまみれの。

握りしめていてあったかく汗ばんでいる、


その手の匂いが好きなんです(*´ェ`*)ポッ


夜はひっかかないようにミトンをつけているんですが。
ミトンを外したときの匂いがまた、たまりません。



他にもポイントが多々。



kusai3.gif



耳の上あたりから多量の
汗臭いフェロモンがΣ(´□`;)ハゥ

口のまわりはいつも、
母乳の匂いとよだれの匂いがあわさった
絶妙な匂いが!(*´Д`)=зうっとり。。


いつも、クンクン匂っているので、
だんなに変態扱いされました(笑)
コロちゃんもいい迷惑かも(・∀・;)

他にも、いろいろポイントがありますが、
ひかれそうなので、このへんで(;´▽`A``


でも、こうやっていい匂いに感じるのも
今のうちなのかもしれませんね~。

そのうち、くさ~(;´д`)って思うのかも。






←絵日記ランキングに参加中。
クンクンと、今日も匂われるコロちゃんに、ワンクリック♪
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪


テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2007/03/25 10:34 】

妊娠6ヶ月 | コメント(22) | トラックバック(1) |
苦しくて眠れない(´Д`|||)
<今日で23週と6日>


最近、熟睡できません(´Д`|||)

みなさんは、どういう姿勢で寝ていますか?

私は、横向きが多いです。
おなかが大きくなってきてから、仰向けはちょっと
苦しくなってきたんですが。


ここ最近は?。。。




guigui.gif



そう。コロちゃんのしわざです(´Д`|||)

横になっても苦しいのです━(;゚д゚)
まるで、ぐいぐい押しているかのような、この重たさ!!

胃のあたりまでコロちゃんが支配しているかのよう(´Д`|||)

右を向いても、左を向いても、圧迫感!

そのせいで、なかなか寝付けず。。。
毎日、トイレが近くて起きたり、
おなかが重いせいか、苦しい夢にうなされて起きたり(;´д`)

これから、もっとおなかは大きくなるというのに。

抱き枕でもあったら楽なのかな~。
みなさんはどうしてます?
こんなに苦しいもんなんでしょうか(・∀・;)

寝るのが大好きな私にとって、
熟睡できないのは、ほんとにつらい(´Д`|||)
なにか、いい方法はないかな~♪



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
   ぐいぐいと、押してるあなたは、そうコロちゃん(´Д`|||)



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)♪

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/17 18:41 】

妊娠6ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0) |
妊婦帯もひとつ購入。
<今日で23週と5日>

あと2日で妊娠7ヶ月!!
はやいな~。安定期に入ってから、あっとゆうま。

ここ一週間で、急激にまたもやおなかが膨張中(;´o`)
10ヶ月に間違われた記念に、
おなかの写真もそろそろ。。。
公開しようとたくらんでいるところです(・∀・;)

そのおなかの膨張にたえられず、
最近、腰が痛い(;ヘ;)

ということで、妊婦帯を一個持ってたんですが、
もちょっと丈夫なのが欲しくて、
もひとつ購入。

犬印妊婦帯 『わかば』です。
補助腹帯内臓タイプで、ちょっと薄手なので、これからの季節にいいかも。

20060516014216.jpg

(↑クリックすると、ちょっと大きくなります)

はいてみるとこんなかんじ。。
honoka.gif


前購入したとき、『M~L』だときつかったので(・∀・;)
今回は、『L』を購入。

しかしそれでも、きつい(´Д`|||) !
『LL』にしたらよかった~。。。

私の場合、おしりがかなりおっきいので、
おなか+おしり分なんですよね~。。

最近、体重も増えてきたし、もっと歩かなきゃ!!

今日も歩くのが目的で、買い物に行ったのに、
途中でコーヒーショップで、ミックスジュースと
カロリー高そうなチーズサンドイッチをつまみぐい。

おまけに、帰りに『サイゼリヤ』へ♪

『サイゼリヤ』(イタリアンファミリーレストラン)
大好きなんですよね~(*´ェ`*)
安心できる素材ばっかり使ってるし、
ヘルシーだし、安いし、ほんとおいしいし♪
妊婦には最適(*´ェ`*)♪


20060516014218.jpg

大好きなアラビアータと、カボチャスープとサラダ、
食べてしまいました~(・∀・;)
ドリンクバーも~。。
あ~幸せ~(*´ェ`*)
やっぱり、食べる事だけは、やめられない♪



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
      食べてるとき、やっぱり動く、うちのコロちゃん



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/16 02:24 】

妊娠6ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0) |
明らかにここにΣ(゚д゚;) !?
<今日で23週と3日>

ここ最近、胎動も、かわいらしい『ポコポコ』から、

『ボコッ!!』

『ぐにゅっ!!』

『ぐるんっ!!』

といった感じになってきました(・∀・;)

今、回転したなΣ(゚д゚;) !
と何となく分かったり。。
これはこれでおもしろいです。

しかも最近、コロちゃんがどこにいるのかが
はっきりと分かるようになってきました。


。。。。


akiraka.gif


どう見ても、右側がぽっこり。。(・∀・;)
コロちゃん、右によりすぎ。。。


atama.gif

なでなでしてると、なんとなく、ま~るいかんじ。
あたまっぽかったり。


asi.gif

明らかに、ちょっと小さめな固い部分が!!
足か、手なのかな~(*´ェ`*)ポッ



足か手なのか、はたまた、あたまなのか、おしりなのか。

なでなでしてると、決まってコロちゃん、
ぐるん!!っと逃げていきます。。

さわるなよ~っ!て言ってるのかも。
ボコボコって蹴ってきたりもします。
すでにプチ反抗期(・∀・;)

いずれ見ただけで、『足』だ~っ!てわかったり、
おしりだ!ってわかったりするんだろうな~♪

すんごい楽しみです(*´∇`*)
特に『おしり』が見てみたい!
(おしりはさすがに無理かな~?)



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
       おしりフェチ、そんなあなたはまよわずクリック♪

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/14 11:54 】

妊娠6ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
