【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
臨月記念!おなか写真!
<今日で36週と5日>(妊娠10ヶ月)

またまた。

daun3.gif



ダウンしていました(´Д`|||)


激しい腰痛。

むくみ。
肩こり。片頭痛。胃痛。

今まで以上の頻繁なおなかの張り。

だるさ。とてつもない眠気!

いろんなトラブルがいっぺんにやってきて、
もう、体がボロボロです(つ◇`)

あと少し!あと少し!
なんとか、がんばれ、自分~(´Д`)=з


と、今日は。。。

臨月記念に、
人並みはずれたこのおなかをご覧いれましょう!


そりゃあ、おなかもぶつけるわ(笑)!
って分かっていただける事でしょう。。(・∀・;)



え~~い!
ドドド━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!





20060815032719.jpg

(クリックするとますます巨大化)


ね!
これは、ぶつけるでしょ(笑)

もう大きすぎるおなかにも、あきらめついてるけど、
これはかなり苦しいです~(*´Д`)=з

立ち上がるのも座るのも、やっとこさ。
すいか一個持ち上げているかの様!

恥骨はまだそんなに痛くないんだけど、
立ち上がる度に、腰に激痛!

まともにもう料理もできないので、
(すぐにお腹が張ってきます。)
だんなさんには悪いけど、かなり簡単料理。
もしくは、買って帰ってきてもらってます。。
ごめんね、ゆるして~(つ◇`)

最近、いくら寝ても寝ても眠いので、
一日睡眠時間、12時間くらい(・∀・;)
(昼寝合わせて)

こんなに寝れるのも、今のうち!
今のうちにたっぷり寝ておこうと、寝だめしている私でした。


←絵日記ランキングに参加中♪
     そりゃ大変!この大きなおなかにワンクリック!


FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)♪




テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/08/15 04:11 】

おなかの写真 | コメント(13) | トラックバック(0) |
8ヶ月のおなか
<今日で30週と2日>

そういえば、8ヶ月になって、
おなかの写真をまだ撮っていなかった私(;´д`)

と、いうことで。。。

見たくない人はごめんなさい(つ◇`) !

恒例の。
おなかクローズアップ!!




ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!





20060701010630.jpg

(クリックすると拡大されて、かなり見苦しい)
妊婦帯はいたまま失礼!


臨月なみのおなか!!(;´д`)



どうです?
ますます、ぐんぐん前に突き出しています(・∀・;)

ほんと、大きいですよね~(笑)

この上に服を着ると、
どう見ても臨月!


ちょっと近づきすぎて、
ふくらみ具合がわかりにくいかも?

人並みはずれたおなかの大きさを、
ずっと気にしてきた私でしたが、
もう8ヶ月。
ここまでくると、もう大きくてもしょうがないかな~と
あきらめつくようになってきました(笑)

こんなに大きくなると、ほんとに
おなかを支えるのが苦しい(;´д`)

何をするにも、ハーハー(*´Д`)=з
一度座ると、立ち上がるのが、つらいのなんの!

世のだんなさん諸君!
ちょっとしたことなら、自分で動いてね(;´д`)
(*´Д`)=зふぃ~


さてさて。
どこまで前に突き出るつもりか、コロちゃんよ!



FC2ブログランキング
妊婦ランキングに参加中♪
     大きめの、私のおなかに、ワンクリック(*´ェ`*)♪

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/07/01 01:20 】

おなかの写真 | コメント(7) | トラックバック(0) |
おなかの写真(妊娠7ヶ月記念)
<今日で24週と0日>(妊娠7ヶ月)

今日から妊娠7ヶ月目に入りました!!

祝!7ヶ月(*´∇`*)♪


7ヶ月か~。早いな~。
毎日がどんどん、何もしてないのに過ぎていく。。。
あと4ヶ月で、コロちゃん出産(・∀・;)

あと4ヶ月もあるといえばある(;´д`)
この一週間でますます大きくなってきたおなか。
これからも大きくなるこのおなかを、
はたして支えていけるのか(・∀・;)!!

ということで?

7ヶ月を記念して、またもや恒例の。。
恥ずかしながら、おなかの写真を公開(ノ゚ο゚)ノ !



      


 ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!





20060518231853.jpg



ひえぇぇぇ~(゚∇゚ ;))))
前に突き出てる~!!


男のだと前に突き出るって、ほんとかも。。


その上に、妊婦用キャミソールを着て。。。



20060518232148.jpg


パツンパツンです(゚∇゚ ;)))

でもキャミソール着ると、実際より
これでもかなり細身に写ってます。。


そして、服を着てみると。。。



20060518231916.jpg


こんなかんじ(´Д`|||)
小デブちゃん!!


これが、妊娠10ヶ月と間違われたおなかです(・∀・;)

画像がわるくてすいません。。
(怖い物知らずの方は、画像をクリックするとより大きくなります)

でも、写真に撮ってみると、意外にこれでも細く見える~。。
写真って、ましに写るんですね~(;´▽`A``

ということは、たまごクラブに載っている
妊婦さんのおなかの写真も、ひょっとしたら。。

小さく見えるだけ(*・∀・*)??

みんな実際はもっと大きいのかも~。なんてね。


おなかの大きさを参考にしたい妊婦さんも多いはず。
人のおなかの大きさって、気になりますよね~。。

おなかの大きな妊婦さんも小さな妊婦さんも、
一緒にがんばっていきましょう~(*´ェ`*)♪




←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
     写真公開、またもや私の勇気にワンクリック♪



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)♪

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/18 23:54 】

おなかの写真 | コメント(10) | トラックバック(0) |
おなかの写真(20週と0日記念)
<今日で20週と1日>

お腹の張りは、だいぶましになってきました。
ご心配、ありがとうございました(*^-^)
このまま、よくなりますように。。

と。

ここで。
予告したように。。

昨日だんなさんに撮ってもらったおなかの写真を、
はずかしげもなく公開!します(・∀・;)

パジャマのズボンのままで失礼っ(;´д`)


20060420143609.jpg


ど、どうですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)

は、はずかし~(笑)



お、大きくなってるでしょ(・∀・;)
6ヶ月に入ったばかりで、すでにこのお腹!!(´Д`|||)

写真で撮ると、これでもちょっとましにうつるような。。
実際は、もっとパンパンです(・∀・;)

最近、太ももとお尻が、巨大化してます!
あまりにすごいので、お尻から下は、カット!してます(・∀・;)





←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
        写真公開、私の勇気にワンクリック♪


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/21 23:16 】

おなかの写真 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
