【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生えてきた!!
<生後9ヶ月と6日>

このところ、見た目の変化が激しい
うちのコロ助ですが。。


実は、まだ言っていない、


大きな変化がΣ(゚Д゚)!!




それは何かと言いますと??





hage2.gif




そうです。

ハゲです。




つるつるテカテカと、
見事はげていた後頭部。



それが今では???



ドド━━━━(´∀`人)━━━━━ン!




DSCF3809.jpg






生えてきました!



やっとこさ、生えてきました(*´ェ`*)


こすれないよう細心の注意。
一生懸命ケアしてきた、この後頭部。

大事に大事に育ててきたハゲの中の一本一本。

そのかいあってか、
今はこうしてどうにか、元気に育っています。
(*´Д`)=з



←絵日記ランキングに参加中。
  生えてきた!
    育ってきたよ、後頭部!
   一本一本がんばるその毛にワンクリック♪
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪




テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2007/06/12 15:49 】

生後9ヶ月 | コメント(9) | トラックバック(0) |
赤ちゃんから少年に
<9ヶ月と2日>

9-kagetu.gif


ごぶさたしてました。
私もコロ助も、元気です。

この1ヶ月くらい、母乳の免疫が切れたせいか、
コロちゃんずっと風邪っぴきでした(;´д`)

計4回も続けざまに風邪をひき、
高熱でダウン。

そのうちの2回くらいは私も風邪がうつり
ふたりしてダウン(;´д`)

やっとこさ、二人とも普通の生活に
ようやくもどってきたところです。やれやれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちっちゃくつなびぃ(左側のアルバム)にも
写っていますが。。

コロちゃん、ここんとこ
劇的に変化!

ハイハイはまだで、(高速ズリバイ中)
つかまりひざ立ち状態で、
これは今までと変わらないんですが。

外見がやたら変わってきました。

konnan.gif


●髪の毛が伸びてきた!

●やせた!!
 (やせたというか、ここんとこ3ヶ月くらい、
  体重が変わっていません。8500gを維持してます)

●顔も体もすっきり!引き締まった感じ。

●かなり表情豊かに!
 (常に、「ばばばば」言ってます)


もう赤ちゃんというのは無理がありそう(・∀・;)

いろいろ大変だったけど、
今思うとあっという間だったな~と。
もう9ヶ月!
もうちょっとで1歳!(気が早いけど)
信じられない感じです(*´Д`)=з

こうして自分も年をとっていくんだと
ちょっと悲しくもあったり(・∀・;)


←絵日記ランキングに参加中。
 赤ちゃんから少年に。成長を遂げたコロ助にワンクリック♪
   
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中♪


テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2007/06/08 22:20 】

生後9ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
